テーマ:


リンクススタッフとスタッフのお母さん、


スタッフの奥さんとお子さんで、


月曜日から2泊3日で、


石垣島に社員旅行に行ってきました。


夕食は全員一緒ですが、


それ以外は、ホテルの部屋別で


6台のレンタカーで自由行動です。




私たちは、


スタートは雨が降っていたので、


鍾乳洞からスタートしました。


鍾乳洞の中も、


自然の力で幻想的でした。









その後は、雨が降っていましたが、


かびら湾にいきました。


雨が降っていても、すごくキレイな海でした。




二日目は、西表島に船で行き、


マングローブと、ガジュマル?の木を見に行きました。




炭鉱後のレンガに木の根っこが


びっちりと張り付いています。


ジブリの天空の城ラピュタのモデルのなった樹だそうです。


すごいですね~。


他の樹などにも、巻きつき成長していくらしいです。




2日目の夜は、


スタッフみんなで沖縄料理をおなかいっぱい食べました。


ラストには、サプライズで、


私のお誕生日祝いもしてもらい、


感動でした。


(写真が横向いていてスミマセン。携帯の写真の使い方が理解できていないのです。)







3日目は、


マングローブの植樹をし、








全員で川平湾に移動し、





AKBの恋するフォーチュンクッキーを


みんなで踊り、ビデオで撮影しました。


後日、編集して映像でアップしますので、


ご期待くださいね。







お昼は、地ビールを飲み、


ソーキそばも食べて、


沖縄を満喫しました。




その後も、川平湾でグラスボートにのったり、


また違う鍾乳洞に行ったりで


かなり楽しめました。


サンゴ礁がすごくキレイでした。


下の写真は、帰りの石垣空港の水槽です。






毎年、リンクススタッフでは

近場に社員旅行には行っていましたが、


今回は初めて、スタッフの親御さんや、


スタッフの奥さん、子供をご招待できたので、


リンクス手帳にも書いてあり、


いつも、リンクスで話している、


スタッフとスタッフの家族を幸せにする。事に、


近づくことができたので良かったです。


みんなが、いい顔をしていたので


私も、嬉しかったです。ニコニコ






来年は、海外に行けるように、


サロンワークも、みんなで頑張りましょうね。



家庭の用事などがあり、


旅行に行くことが出来なかったスタッフが


月曜日と水曜日はサロンワークをしてくれ、


支えられていることにも感謝しています。


ありがとうございました。






東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。