テーマ:

今日は、プリムガーデンの朝礼に参加し、


その後は、昨日、一昨日に引き続き、


東戸塚地域のポステイングに行きました。


昨日、プリム分は終わらせたので、


今日は、東戸塚店分のラスト1500枚を配りました。


これで、東戸塚地域の


プリム、東戸塚店分の期間限定リーフ配りは終わりました。


あとは、昨日のブログ にも書きましたが、


お客様に一度、選んで足を運んで来ていただくだけです。


うちのスタッフは必ず、満足頂ける仕事をしてくれます。


そして、明日以降は、大船地域に出没します。




夜は、月に一度のリンクス全体ミーテイングでした。


今日も、深瀬さんが司会をしてくれて、


いい感じで進行しました。



松林さん、西田さん、高木さんの


代表者スピーチも12月の行動目標を


しっかりみんなに伝えてくれました。


他スタッフも刺激になったと思います。


3人とも、ありがとうございました。



幹部スピーチも、


いつもながらみんな良かったですが、


福田さんの話、


自分が選んだお店で、


どういうスタンスで仕事をするのか。


今の仕事をあたりまえだと思うのか、


感謝して行動するのか?



笹川さんの話、


やらされてやるのか、


自分で考えて行動していくのかで


未来が違ってくる。


どうせやるなら、自分で考えて


楽しんで行動していこうなど


いい話がたくさんありました。


笹川さん、福田さん、


いつも、ありがとう。



私は、


早くスタイリストとして活躍できる環境作りと、


長く一緒に働いてくれているスタッフが、


リンクスで働いて良かった。


と言ってくれる環境作りをしていきます。


そんな話をさせていただきました。



みんな元気で、頼もしく思った


今日もミーテイングでした。




スタッフみんなが頑張ってくれているので、


スタッフみんなが帰った後は、


ネット系の仕事を


1時間くらい積み重ねて帰りました。




東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也



初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。