テーマ:


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



昨日は、神奈川美容週間のイベントで、


横浜そごう9階で行われた


チャリテイーイベントに参加しました。




リンクススタッフも全員参加で、


朝10:30から13:00まで、


カットをしたり、眉カットをしたりと、


自分のためではなく、


自分以外の人のため、


障害者の人たちや


苦しんでいる人たちのなどの役に立つために、


チャリテイーに参加してくれました。


リンクスのみんなありがとうございました。ニコニコ




世界には、


水や食べ物がなく苦しんでいる人たちもたくさんいます。


仕事をしたくてもできない人たち、


勉強をしたくてもできない人たちもたくさんいます。


視野を広げ、それを考えると、


私たちは、恵まれていることに気づかされます。




午前中は、


チャリテイーに賛同、参加してくれたお客様は、


少し少なめでしたが、


ケアリストやゲストサービスが、


配ってくれたチラシのおかげで、


午後は、たくさんのお客様に来ていただけました。アップ





スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



私は、神奈川の委員長を今年やっているので、


ほぼ1日いましたが、


午後の2時間くらいは、


東戸塚の事務所に戻り、


山本塾の補習もし、


色々と動き回っていたので、


充実した1日でした。




今回、参加してくれた


8社60名の美容師さん、


ありがとうございました。


そして、


前日、当日の準備や


イベントが終わってからの


片づけなども手伝っていただいたデイラーさんにも、


すごく感謝しています。


ありがとうございます。





やっぱり自分だけや、自分たちだけよりも、

たくさんの協力があると、

できることの幅が広がりますね。

美容週間の皆様にも、感謝しています。

ありがとうございました。




充実したいい1日でした。アップアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。