テーマ:




昨日も朝から大船店の朝礼と掃除、


サロンワークに参加しました。




大船店スタッフの品田さんの、


お母さんとお姉さん、お姉さんの旦那さんも


担当させてもらいました。


いつも、ご来店いただきまして、



ありがとうございます。



来週が結婚式ということで、


その時のことも考えて、


思い出に残るいい結婚式になりますように


キレイに、かっこ良くさせてもらいました。ニコニコ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ





夕方からは事務所に行き、


夜は、スタイル発表に参加しました。


今月からは、


新スタッフも増え、活気がありいい感じでした。


また、次のスタイル発表も


変化・進化して、新しくなりそうです。


カミュースタッフの皆さん、


いつも、ありがとうございます。アップ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




私の総評としては、


技術はもちろんですが、


あいさつ、返事、掃除という基本を見直しましょう。


と言う話をさせていただきました。アップ



リンクスの存在意義にある、


美容師である前に人として、


社会人として、新スタッフを教え指導する事は


もちろんですが、


出来ていたとしても、


すべての先輩スタッフから見直すことが必要ですね。


私も含め、幹部から見直します。アップ



美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。