テーマ:

昨日は、サロンワークが終わってから、


トレーニングルームに集まり、


全体ミーテイングを行いました。



まずは、大船店の沖田さんと


東戸塚の古舘さんの自己紹介から始まり、




今月は、辞令が出て、


大船店の副店長に濱野さんがなりました。


濱野さんは、大船スタッフを引っ張って、


成長させてくれています。


みんなで考えたハロウィンの仮装も良かったです。


目標に対しても明確です。


いつも、ありがとうございます。ニコニコ




次は、1か月遅れにはなりましたが、


リンクス歴代新記録(単価アップ個人)を


達成した笹川さんの表彰です。


久しぶりの更新です。


素晴らしいです。アップ




その後も、各店のスタッフ賞、ゲスト賞を表彰し、


先月から始めたベスト電話対応賞の表彰です。


ゲストサービスも顔晴ってくれていて、


みんな素晴らしい対応です。


10月は微妙な差で、大船店の山崎さんが、


1位でした。


おめでとうございます。



その後の、ベストスタイルの表彰は、


ガーデンの森さん、松下さんが、


二人で全部の賞を取りました。


いつも、かわいいデザインを作っていてすばらしいです。ニコニコ


ほか3店舗は、今月はよろしくお願いします。DASH!



10人以上の表彰をして、


各班や各店の発表をしました。


各店、各版、


目標を達成したところも達成しなかったところもありましたが、


笹川さんが言っていた、


【過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる】


の言葉のように、


自分で、自分たちで、少しづつでも、


変化をつけていきましょうね。アップ



森さん、笹川さん、しょうさんの発表も、


それぞれの個性が出ていてよかったです。


いつも、ありがとう。グッド!




ミーテイングの後は、


お誕生日会で、ワイワイ楽しく過ごしました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


笹川さん、岩沢さん、お誕生日おめでとうございます。


良い1年にしましょうね。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


みんなで乾杯後は、食べて飲んで、


歓談タイムです。


この時間も、いい時間です。



みんな、いつも遅くまで、


ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。