『全体ミーティング』

テーマ:
こんばんは(^O^)/
東戸塚駅西口の美容室プリム店
福田昭仁です(≧∇≦)

今日は、月一の全体ミーティング音譜

今回はいつもの表彰から
各班の年間計画の見直しひらめき電球

そして、発表アップ
{2B4DE0E4-63EA-4B7A-8320-BAC09BAB9BED:01}
写真は僕も所属している
知名度・WEB班の竹内さんの発表ビックリマーク

各班、しっかりPDCAを使い
決めた後の行動を見直して
成果を創り出しましょうニコニコ

その後は、幹部のお話ひらめき電球
{759E5349-D70E-4E08-9EA8-601F2E11692A:01}

市川さんのUFOキャッチャーに例えた
お話は面白く
とても分かり易かったですニコニコ

僕も人と違う事を強みにしていきますラブラブ

僕からは仕事についてビックリマーク

仕事とは、
家を出て仕事場にいて、
時間が経過して、
家に帰るまでの事ではありませんビックリマーク

美容業でいうと
どんなに忙しくても、
お客様が感動して、
また来たいと思ってもらって初めて
志事です合格

その場に居るだけでこなすだけでは
作業です爆弾

そんなお話をしましたひらめき電球

その後は恒例の
誕生日会クラッカー

今月は上原さん
{D5665294-8D1D-4961-9AF4-4FF3AE60F2F4:01}

今月から大船店に移動して
人としての成長を期待していますニコニコ

もう1人の高木さんは
体調不良の為写真はありませんが
今年度の大きな目標に向けての成長に
期待していますアップ

本日も忙しいサロンワークの後に
みんなありがとうございました音譜

今月もよろしくお願いしますっDASH!

東戸塚駅周辺の美容院プリム店
福田昭仁でした(^O^)/


AD

コメント(1)