『全体ミーティング』

テーマ:

こんばんわ(^o^)/
東戸塚駅西口の美容室プリム店
福田昭仁です( ^ω^ )

昨日は全体ミーティングでした音譜

今回はいつもと少し変化をつけて、
各賞のはっひあの後に
代表者のお話をして、
その後にゲーム感覚の事をやりましたひらめき電球

僕から行ったのは、
先日、鹿児島に行った時に
中尾さんに教えて頂いた
「イメージの花火」キラキラ

お題は「美容室」ビックリマーク

マスを制限時間内に埋めていく
ゲームですニコニコ

ここで伝えたかった、
気付いて欲しかった事は、
「美容室」と連想すると、あら不思議ひらめき電球

やっぱりポジティブな事しか
出てこない物ですニコニコ

コレは行う時に
自由な発想がキーワードですが、
回収もせずみんなで見せ合うと
自分では気が付かない事も
気付けるのでスゴイ良いゲームを
教えて頂きましたニコニコ

中尾さんに感謝ですラブラブ

その後は市川さんも先日のセミナーから
指示の方法をこれまたゲーム感覚で
行ってくれて伝わりやすく、

笹川さんも二人一組での
長所・短所の言い合いを行ってくれて、

いつも以上に濃く、
盛り上がりましたアップ

その後は恒例のバースデークラッカー

{E5CA58D4-BF44-4779-9096-1F214438311B:01}
今月は笹川さんクラッカー

おめでとうございますニコニコ

また今年も盛り上げましょう合格

貴重な時間をみんな、
ありがとうグッド!

東戸塚駅周辺の美容院プリム店
福田昭仁でした( ^ω^ )

AD