『ⅰPad』

テーマ:


美容室リンクス 福田のブログ

できました!!


iPadの設定です( ̄▽+ ̄*)


すでに、

大船店→1台

東戸塚店→2台

プリム店→1台


ありましたが、

「他の人が使っていて使用できない…」

との声にお応えして、


山本さんが…


なんと!!


各店に1台ずつの

計3台

増大していただけました叫び


本日のセミナーでも話題に出た

ⅰPad!!


時代は、

LINKSが切り開きます♪


みなさま、

新時代の幕開けですにひひ


皆様の本当の願望やお悩みに

さらなる、カウンセリングをラブラブ!


より、お客様の満足を上げるために

御用致しましたので、

ぜひ、ご期待下さい音譜


山本さん、

忙しい中、用意をして頂き、

ありがとうございました音譜


しっかり使って、

お客さんに喜んで頂きます合格

AD