美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声

美容室リンクス・プリムに、ご来店いただきました「お客様の声」を、デジカメに撮って、そのまま掲載させていただいています。


テーマ:

今日は、横浜市栄区から、

 

カラー、カット、炭酸泉で、

 

初めてご来店いただきました

 

40代の女性のお客様の声を、

 

ご紹介させていただきます。

 

クッションやひざ掛けなどの気遣いが良かったです。

 

髪のボリュームやくせを伝えた以上にしっかりと考えて切ってくれたので仕上がりに満足。

 

声掛けが細かく次ぎ何をするのかわかったうえで作業されていたので安心しました。

 

パーマの液を最初に担当した方の顔周りのタオルの仕方がゆるかったです。液こそたれてこなかったですが目のまわりにタオルがあって少し気になりました。

 

という内容でした。

 

パーマ施術に関してはしっかりとスタッフ教育をして改善していきます。貴重な意見をありがとうございました。

 

初めてにもかかわらず、

 

ご意見をありがとうございました。

 

 

これからも、深瀬とプリム店を、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

美容室・美容院

 

ヘア・メイク・リンクス

 

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也

 

 

初めてのお客様は、こちらへ

 

リンクスのこだわり

 

新リンクス・ホームページ

 

リンクススタッフ・ブログ

 

発毛育毛サロングローのホームページ

 

 

 

ヘアカタログ

 

今月の人気ヘアスタイル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美容院リンクス・プリム・ガーデンのお客様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。