今日は、横浜市戸塚区から、

カット、カラー、炭酸泉で

初めてご来店いただきました

40代の女性のお客様の声を

ご紹介させていただきます。

{C38271CE-1B3C-4B20-987C-AF35756FC40F}






最初のカウンセリングがじっくりていねいで良かったです。こちらの希望と美容師さんのアドバイスを合わせて安心してお任せできました。
最後のシャンプーもていねいで気持ち良かったです。
途中のハンドマッサージも嬉しかったです。
満足の仕上がりでした。








という内容でした。



初めてご来店いただき、

アンケートも書いていただきまして、

ありがとうございました。



これからも、市川と東戸塚店を、

よろしくお願いいたします。




美容室・美容院ヘア・メイク・リンクス

ガーデン・プリム・アムス

代表  山本達也




初めてのお客様は、こちらへ





東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ





保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ








リンクスのこだわり 





新リンクス・ホームページ





リンクススタッフ・ブログ