今日は、横浜市戸塚区から

カラー、カット、炭酸泉に

初めてご来店いただきました

10代の女性(学生)のお客様の声を、

ご紹介させていただきます。











カラーのアドバイスをこんなに丁寧に

していただいたのは初めてだったので、

とても勉強になりました。

次回はローラ糸、ハイライトをよろしくお願いします。

あと、地元の話ができるお姉さんががいて

とても楽しかったです。ありがとうございます。



お気に入りスタッフ  担当のお姉さんとアイロンしてくれたお姉さん





という内容でした。




初めてご来店いただきまして

嬉しいアンケートも書いていただきまして、

本当にありがとうございました。



これからも、西田とプリム店を

よろしくお願いいたします。






美容室・美容院ヘア・メイク・リンクス

ガーデン・プリム・アムス

代表  山本達也




初めてのお客様は、こちらへ





東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ





保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ








リンクスのこだわり





新リンクス・ホームページ





リンクススタッフ・ブログ








ヘアカタログ




今月の人気ヘアスタイル









AD