美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声

美容室リンクス・プリムに、ご来店いただきました「お客様の声」を、デジカメに撮って、そのまま掲載させていただいています。


テーマ:

今日は、横浜市南区から、


シャンプーカットに、


初めてご来店いただきました


20代の女性のお客様の声を、


ご紹介させていただきます。









従業員の方の対応がとても丁寧で、


初めてのお店でしたが、リラックスできました。


待ち時間にやっていただいたハンドマッサージも、


気持ち良かったです。



お気に入りスタッフ


シャンプーしてもらったお姉さん


カットしてくれたお兄さん




と言う内容でした。




初めてご来店いただき、


嬉しいアンケートもいただきまして、


ありがとうございました。




これからも、笹川とガーデン店を、


よろしくお願いいたします。






美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス


ガーデン・プリム・アムス


代表  山本達也








初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ


保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。