• 01 Jun
    • リニューアルオープン

      先日リニューアルオープンされたメリケンパークへ行ってきました🏄🌊 目的はそこで新しくできたスターバックスです☕️ リニューアル当初はすごい行列だったみたいですが今はちょうど良かったです 海沿いに面して建てられているので開放感がすごくて良かったです😆☀️ たまたま二階のテラス席が空いていたのでそこでゆっくりしてきました★ 夕方ごろに行ったので暖かく風も抜けていってとても心地よかったです😋 メニューは全く一緒でしたけどね笑笑 思ったより僕は好きです★ 神戸満喫には是非✨ 今度は夜のモザイクのライトアップが見れる時間に行きたいなと思います☺️🌉

      テーマ:
  • 09 May
    • メリケンパーク

      先日休日にずっと行けずじまいだった、リニューアル後のメリケンパークへ行って来ました★^^   様々なところが変化していて案外ワクワクしました(*^_^*)笑 しかし今回はやはり新しく建てられたスターバックスがメインでした★   ちょうどメリケンパークの中心に位置するところに大きく建てられていて、周りにさえぎる建物もなく2階のテラス席は風が良いくらいに吹き抜けてこの季節には最適でした♪   景色もとても良く★ 神戸を満喫できた感じでした(^^♪   また暇なときに散歩ついでに行こうと思います★   リニューアル後すぐは長蛇の列でスターバックスに行列O.O!! と思いましたが 今はもう全然落ち着いていて読みが当たって良かったです笑   是非お暇なときにでも行ってみて下さいね^0^

      テーマ:
  • 15 Feb
    • DYLAN RIEDER STYLE

      大学時代からスケートボードを趣味でしていたのですが同い年で1番大好きだったスケーターが去年末に突然に亡くなりました。。。。。 それも普段からチェックしていたインスタグラムでしったのですが とにかくお洒落で端正な顔立ちでカッコよくて、スケーターとしてだけでなくモデル業もしていたのであらゆる方面で人気でした。 スケーターらしからぬ タイトなジーンズにタンクトップ一枚でオールバックにヘアスタイルを固めて滑るスタイルがとにかく好きでした 特に僕が注目していたのが彼の髪型なのですが刈り上げから2ブロックの時、全体長さがあるときと全てオールバックスタイルなのがカッコイイんです笑 下ろすとある程度の長さがあり、上げて後ろに流すとタイトなビジネスマンスタイルでもいける スタイリッシュな髪型なのでこの時期オススメです 2、3WAYスタイルが今風で、気分もイメージも変わるので是非オーダーお待ちしております  

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 有名人ヘアスタイル考察★

      こんにちは☀ 今回は僕が普段なんとなしにしている、努力、、、、趣味? をご紹介しようかと思います★(笑) よく雑誌やドラマ映画などで見る有名人の髪型でどういうカットで作られているのか気になったとき、モヤモヤするのでスケッチブックなどに展開図を書き出してみたり絵にかいてみてどこがどれくらいの長さがあるかなど、描いてみます 今回は僕の昔っから好きな俳優さんの窪塚洋介さんの髪型を考えてみました ちょうどJORKER メンズファッション誌で特集されていたのでこちらの髪型を考えてみました 裾の方はスッキリした刈り上げに近い長さですが、その生え際に届きそうなほどトップからの長さがあるのが分かります。 よくあるようなスタイルですが、2ブロックのメンズスタイルでもその長さに差があるのと繋がっている場合で印象が大きく変わってきます。 窪塚さんのスタイルは耳周りからトップにかけてとネープのあたりが刈り上げない程度にある程度長さを残しているので全体的にトップとの長さともなじみが良くてこの寒い時期刈り上げたいけど寒いっっっ という方には是非オススメしたいスタイルかと思います(^^♪ スタイリングも普通に下したり、オールバックに流したり、サイドバック気味に流したり その日の気分で楽しめると思います★  

      テーマ:
  • 12 Jan
    • クセ毛スタイリング★

      こんにちは!!今回はクセ毛パーマスタイルの有効なスタイリング法をご紹介しようと思います★(^-^)クセ毛は基本乾燥しているのでなかなか何もつけないとバサバサに見えて出歩くことも出来ないと思います(*_*;僕自身クセが強い毛質なので学生時代からとても苦労しました。。。ボリュームを出したい場合は全体にまんべんなく付けるといいのですが。。。なかなか思ったように制御できませんでした(*_*;1: 全体ドライ後流さないトリートメントもしくはオイルを付けてツヤを出す。2: 毛先を中心にワックスを付けて他の箇所には軽めに付けます。毛先に重さが出て広がりを抑えます。3: 立ち上げキープの欲しい所だけ少量のハードワックスを根元から潜り付けるイメージで。4: ハードスプレーを付けない。 クセ毛は天候に影響されやすいため、湿気や環境に応じて後で手で治せるように。この四点を意識すれば、程よいウェーブを出しつつ落ち着いたスタイリングが出来ると思います★(^-^)はじめは難しいかと思いますが、スタイリングは慣れです!!慣れれば自分のスタイリングの幅は格段に広がります♪ぜひやってみて下さいね★(*^_^*)西野

      テーマ:
  • 07 Jan
    • 世界で賞を勝ち取った育毛剤★

       今回は弊社でも取り扱っているオススメ育毛剤M1を紹介します♪1 無添加、ノンアルコール、防腐剤フリー2 スキンターンオーバー促進3 FGF-10(発毛因子)増加というのが基本効果ですが、この育毛剤は発売されたときはニュースでもとりあげられるほど革新的な商品でした★それは ★第7回世界毛髪研究会議 最優秀賞 受賞★という日本単独チームとしては暦史上初の功績があったからです!!この世界毛髪研究会議は3年に1度しかない毛髪研究チームにとってはオリンピックのような一大イベントなんです!世界各国から参加した250チームから7つしか与えられない名誉だそうですそこで実際僕ももう2年ほどはお世話になっているのですがそれもアルコールフリーだから無刺激、無臭で実際これで効いているのかと使い始めは不安でしたが、それがどうにも今まで様々なブランドの育毛剤を使ってきましたが、このM1が一番みるみる生えてきたと実感できました★さらに冬の乾燥からくるカユミまでしっかり保湿して抑えてくれるので重宝しております(´∀`)秋から冬の時期は生え代わりの時期でもっとも脱毛するので是非一度試してみる価値はあると思います!!!(⌒▽⌒)スタッフまで是非お声かけください★

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 夢のようなアイテム★

      こんにちは今回はすごく革新的なドライヤーをご紹介しようと思います♪これまでドライヤーといえば家電メーカーから販売されるものが主流でしたが、医療機器メーカーから美容機器として出たドライヤーです☆1 髪が傷まない2 使うほどに髪潤う3 髪質を美しくつくり変える4 肌質を美しくフェイスアップも♪♪♪効果だけ聞くとほんとかよっ!!となるほど夢のようなドライヤーですが僕たちも実際に使用してみてその効果に驚きました!髪に当てれば当てるほどふんわり艶がどんどん出て来て★顔に当てると(冷風)しっとりしてきて化粧水を付けたかのようなしっとり感★医療機器メーカーが出すとこうなるなら早く出してほしかったですね(笑)これからの正月にかけてどんどん乾燥する時期にもってこいの商品だと思います(^-^)♪当店でも取り扱ってますので気になった方は是非。。。。。。是非!!!!スタッフまでお声かけくださいませ効果は保証します★   傷んで細くなってしまった髪の方でもツヤツヤです(・_・;)!!!?スタイリスト 西野

      テーマ:
  • 16 Dec
    • ★小顔★

      こんにちは先日お休みに小顔セミナーへ店長と行って来ました★そこではシンプルなカットスタイルでも前髪のベースの長さとは別に前髪両サイドの長さであったり顔周りの毛をどう作るかで印象が大きく変わるというような内容でした★お客様のお顔立ちの細部までこだわった計算された作り方はとても参考になりました★計算されたカットは一人一人の印象を大きく変えます!!大きくはヘアスタイルを変えたくはないけど、より可愛くキレイになりたい方これからスタイルを変えてみたいけど自分に似合うスタイルが分からない方ぜひお越しください★(^-^)顔立ちもスッキリ良い正月を迎えましょうスタイリスト 西野

      テーマ:
  • 22 Nov
    • JORDAN 1 BRED

      先日は オークションではありますが。。。新品では大抵50000円以上はするのですが。。。それよりはだいぶ安価で出ていたため、世界一欲しかったNIKEのシューズを買うことができましたJORDAN1自体は簡単に買えてしまうので元々営業でも履いていましたが、それが実際にマイケルジョーダンが履いていたオリジナルカラーの通称BREDとなれば別で発売日にNIKE公式ショップの長蛇の列に並んだとしても抽選券を渡されるだけで、、、これがほぼ当たらないみたいです😂💦💦かといってオンライン購入でも出た瞬間にクリックしてもほぼ買えないです😅普段履いているのはオリジナルカラーではないホワイトベースのオーソドックスなカラーリングなのですが、 なぜ同じ形なのにこんなにも格好良さに差が出るのか。。。👺今まで画像で見るか先輩のものを見してもらうかしかなかったのですが、、実際に履いて見ると感動しかなく。。元々NIKEスニーカーは大好きでよく買ってましたけど、圧倒的に1番カッコイイ😭✨✨知っている人は知っていますがこれはスラムダンクの主人公の桜木花道が最後に履いてプレイしていたシューズでもあります★読んだことのある人なら多少でもこのバッシュの放つ存在感が分かると思います🎶😏また出る時があればきっとまた買えないんですけど挑戦したいですね😂これは何足あってもいいですね笑笑

      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • ですのーと

      昨日のお休みはUmieの映画館に行きました☆先週のうちは観に来る暇がなかったのですがようやくデスノートLight up the New worldを観に行きました📓😈原作は漫画では観ていましたが映画はちゃんと見たかは覚えていません、、、でもこの3人の俳優さんが好きだったので笑特に中でも池松壮亮くんの演技が面白いな〜と最近思っていたのが大きいですね😂なかなかLとはまた違った変人的演技が良かったです😁✨セトウツミの演技も良かったですよ☆全然違った冷めた演技が面白かったです結構神戸で撮られてるシーンがあって撮影場所を想像するのも楽しめました☆12月はくらいからはハリーポッターシリーズ新章のファンタスティックビーストやスターウォーズのローグワンなどが公開されるので またちょくちょく映画館に行くとおもいます🎬

      テーマ:
  • 04 Nov
    • ヘアショー 2016

      昨日は17年ぶりにakira美容室ヘアショーをひらきました😄✨想像以上にたくさんの方々に来ていただけました🎵僕は音楽のの担当でしたのでこの数週間はサウンドデザインをパソコンでしていましたが、久々に芸大時代の楽しさを思い出しました😁🎥僕自身も今回はスタイリストとして参加していました当初はスタイルは決まっていってもモデルさんが見つかるか不安でしたが運命的に友人関係からベストマッチしたモデルさんにであうことができました✨僕以外のスタイリストが作ったのは可愛いデザインが多かったのですが僕一人クール系をやってしまったので良いのかなと思いましたが、、結果好評だったようで良かったです☆今回はじめての経験ではありましたがすごく楽しかったのでまた近いうちにみんなでヘアショーできるのが楽しみです😁✨✨

      テーマ:
  • 19 Oct
    • ホラーナイト

      今週の休日は3年ぶりにUSJへ行って参りましたひさびさに仕事より早い時間に起きました笑でも朝から行ったからか、本来2時間以上並んで乗れるものも1時間ちょっとくらいですんなり乗れました✨フライングダイナソーは初めてでしたが、アトラクション自体久々すぎてみんなに怖く無いか確認して、挑みました。。。それが失敗だったかもしれません。。。怖くないと聞きすぎてわりと余裕で行ったら思った以上に怖かったですよもう、、、Gが、、、グラビティが、、、いやあボードは全然いけるのになんでジェットコースターはダメなのか😂あれに比べると僕にとってはホラーナイトな怖くなかったです👻チャッキーに関しては僕と同じ世代の人ならなんとなく共感してもらえると思いますけど、、、もはや恐怖を通り越して愛着があり笑楽しかったですwwハリーポッターはただただ世界観に浸りました✨✨笑気付いたらハリーポッターの写真ばっかではまたまた☆

      テーマ:
  • 07 Oct
    • hobby☆

      基本的には趣味はすごく多いんですが、、、去年からワクワクしてるのは、昔懐かしのミニ四駆✨🚗友達と改めて始めたのですが、大人になってやるミニ四駆はタチが悪いですね笑自由に使えるお金が小学生のときよりあるからもありますけど、すぐお金が飛んでいきます💸💸💸パーツも種類が増えてて、パーツも削ったり加工することが多くて、もはやあの頃道を走らせて喜でいたミニ四駆とは別物です(O_O)でももともと芸大を出てるので、こつこつ作り上げていく作業は面白く、懐かしい感覚です🎶まだ製作途中ですがwもはやマシーン笑😂また完成出来たらここに投稿していきたいと思います😋✨

      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 休日カット‼️

      今週のお休みは友達のヘアカットをしました☆最近は趣味のテニスよりカットの方が楽しかったりするような気がします、、、大学時代の友達で、髪型があまり変わって居なかったので 似合う髪型を僕が提供していけたら嬉しいですね✨ある程度長さがある方が似合いそうだったので、次は2ヶ月後に来てっ!と伝えました笑

      テーマ:
  • 13 Sep
    • コーナリングを 打点を スピンを

      昨日はおそらくはじめてのリアルマリオカートに行きましたなかなかの料金帯だったため5周のコースを選んで、5周だけか~( ̄▽ ̄)=3と思っていましたが、やってみると日常ではまず体験できない疾走感で時間以上の満喫感がありましたいや〜 また趣味増えます😂wストレス解消にオススメです笑その後、時間的にはまだ昼過ぎだったので、何しようか、、、と友人達となりバッティングセンター 👉卓球 という流れになりました結果何をしに行った日なのか分かりませんね。。。笑ま〜運動不足だったからありですね😕120kmは案外打てたので 次は130に挑戦したいですね☆卓球はカットばっかりで全然ラリーにならなかったです笑笑ではまた。

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 強敵

      お久しぶりです☀︎ まだまだ暑い日が続きますがみなさん夏バテは大丈夫ですか?? 僕はバテています。。 夏が苦手です 冬は得意です❄︎。❄︎ みなさん水分補給はスポーツドリンクが良いらしいですよ✨ 僕にはスタイリストになってからずっと切らせてくれている友達がいますでもすごく、、、ものすごく、、直毛で最初のうちはなかなか思い通りに切れませんでした💦僕が切り父【店長】が切り僕が切り2まだまだ切り込めるところはありそうです 少しづつ確実にスキルアップしていきたいです日々いろんな切り方理論を勉強していますので、いつでも気軽にお越し下さいね\(^_^)/☆ではまた

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 毎年恒例のスノーボードへ行ってまいりました❄︎

      一時は冬になると毎週行っていたスノーボードもなかなか行けなくなり、今年は1度だけスカイバレイに行って参りましたいや~でも何回行っても雪山は飽きませんね~大学の友達たちにも久々に会えましたみんななんかいろんな意味で丸くなってました笑でも友達たちはスキーやりたかったらしくしかし初スキーだったみたいで、もはや午前中はただの講師になってました雪質は最高に良かったです✨みんなで雪をぶつけ合ったり、林間コースでレースしたり久々にふざけ尽くした1日でした☆体は疲れたけど、やっぱりみんなでどっかに行くのは楽しいですねたまにまた集まって、みんなでいろいろ話せればいいなと思います😋✨

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 初ブログです☆

      はじめまして☆アキラ美容室アシスタントの西野ですここでは美容室での新商品、メニューのご紹介から僕のプライベートまで載せていこうと思います今アキラ美容室では、新しくスパメニューが加わりました先日アシスタントを中心に資生堂プロフェッショナルのスパニスト検定を受けさせていただきました✨見事アシスタントみんな合格することが出来たので、今まで以上にお客様の満足度を上げることが出来るようになったのではないかと思います☆そこで昨日ついにスパ二ストバッチを資生堂プロフェッショナルさんからいただきました意外にしっかりしてました😂💎みんな4回の講習を一生懸命受けて勝ち取ったものなので、頭皮マッサージと一緒に頭皮環境と髪のダメージの両方の修復ができるお得なスパメニューをお越しの際は是非体感してみてくださいね

      2
      テーマ:

プロフィール

akira美容室 西野

性別:
男性
お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。