新人小林ちゃん初めてのカラーの巻 | 朝霞の美容室Link hair 日々BLOG

朝霞の美容室Link hair 日々BLOG

こんにちは★ 朝霞 市役所前のLink hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣

こんにちはデイジーちゃん
月岡が更新しますキラキラ
さてさてリンクヘアーにも新しい仲間が増えました心
小林芹夏と申します(笑)
新人の詳しい紹介はまた後日……

そして今回は小林ちゃんのカラーリングをしました上げ上げ
なんと!!!!!!

小林ちゃんカラーリング初めて見たいでドキドキしてましたheart+kira*




本人、毛先を赤くしたいとのこと。
ブリーチで傷ませたくなかったので毛先はブリーチすることなく
ノーブルプラムの根元10トーン毛先12トーンでグラデーションを作ってから毛先だけマニキュアをかぶせましたぐぅ~。




可愛いことにずっとニコニコニヤニヤうさぎheart*


完成は!!!!








綺麗で自然なグラデーションになりましたイエイハート
小林ちゃんも大満足テレ顔おんぷ

イメチェンしたい方グラデーションカラーに興味のあるかた
ご相談だけでもお待ちしておりますsei