朝霞の美容室Link hair 日々BLOG

こんにちは★ 朝霞 市役所前のLink hairです♪ 髪の悩みから ヘアスタイルのチェンジ、子供から大人まで髪のことならお任せ下さい★ ・・カット・カラー・パーマ・トリートメント・メイク・着付・成人式・浴衣


               $朝霞の美容室Link hair 日々BLOG

                  ホームページ http://hair-link.jp/


テーマ:



6月のお休みのお知らせです!

第三月曜日と毎週火曜日は定休日になっております。


後、川内勇輝はただいま腰痛の手術をしたため1ヵ月お休みを

いただいております。

ご予約はおとりできるのですが他のスタイリストに

なります。

ご了承ください。










スタッフのお休み


富木 23(木) 30(木)

服部 10(金) 27(月)

飯村 8(水) 24(金)

月岡 3(金) 15(水)





パートさんは定休日+毎週日曜日と祝日は

お休みです。



栗田 1(水) 4(土) 6(月) 9(木)

罇  2(木) 16(木)

梁田 毎週日曜と定休日はお休みです。









ご来店おまちしております★












AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわリラックマ

今日は月岡が更新しますハート②


なんと!!!!

あんなに長かった前髪を切りましたアゲアゲ↑↑



↑ビフォー

アフター↓




前髪を作ったので丸メガネを買いました眼鏡
前髪作ってから自撮りが盛れてしかたないですカメラ(笑)



リンクの飯村さんに切ってもらいました
約3年ぶりの前髪ですGOODあひる
皆さんも前髪切ってイメチェンどおですか??*??*
前髪切るならリンクヘアーへキラキラ

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今月もやってきましたお洒落の日っ('ω')ノ


テーマ 「 みどり 」




ですっ!!!!



















ゆうきさん




ゆうきさんは緑を忘れてたらしく

レミュークリームを変わりに撮っております(笑)

でも微妙にチェックシャツに緑があるんですよ(・ω・)

さりげない感…(笑)





とみきさん




なんかジャングルに住んでそうな

感じですね('ω')(笑)

動きやすそうですwww





はっとりさん




葉っぱといい感じに

コラボレーションしております♡(笑)

夏っぽい爽やかな感じですね🎶





いいむら



飯村はカーキで合わせました!

ずっとこんな感じのほしくて買ってしまいました←

調子にのってるポーズですみません(笑)





つきおか



またちょっと違う緑ですね!

普段あまりかけない丸めがねちゃんも…(^^♪

あと前髪をばっさり切ってイメチェンしたんですよ~♡




新人小林ちゃん




パステルはみどりですね🎶

爽やかで若さがでていてよいですね!

このお店になるかわからないですが

来たときは暖かい目で見守ってください♡





もたいさん





恥ずかしがりやの罇さんはなぜか横向き…(笑)

緑のカーディガンで大人っぽく決めてますね★

横からでも前からでも細いもたいさんです(*'ω'*)




やなださん



緑のワンピースで

すてきに着こなしてますねっ♪

大人かわいいですね('ω')









同じお店でも

これだけ系統が違う個性あふれるLinkhairです(笑)




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。