女子会、参加してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この日は最初から参加するつもりでいたのですが

家族に買い物に拉致られ大遅刻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (((´・ω・`)カックン・・・


結局、第1部終了間近にIN

皆さん盛り上がってる所に突撃( ・∀・)アヒャ


LinkageのROHAN徒然♪

結局このときは何の話したんだっけ・・・・

アッー!の話やら宗教の話やら食べ物の話をしたような・・・w

話題の移り変わりが早くてついてくだけで必死でしたw


と、ここで一旦解散、みなさんそれぞれの用事を済ませて第2部へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第2部が始まってすぐにあたしはタウン参加のために離脱・・・・・・(ノД`)シクシク

叩いたり叩かれたりフォローしたりされたり、プチられたりプチられたりプチられたり・・・・・・・・|-`)

皆何してるのかなーと思いつつ必死で対人して戻ってきたら


だ・れ・も・い・な・い・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麻耶さんにすぐテル『今どこですかー?』『○○○だよーw』←地名忘れた(ぉぃ


慌てて現地に飛んで皆と合流!

遠足にしゅっぱーつ!

と思ったら、Lisaさんが落ちたりまゆさんが落ちたり・・・w


なんとかみんな揃っててくてく歩くこと数分?

1つ目の目的地到着w


LinkageのROHAN徒然♪


皆でSSw

なんでみんなのSSだとあたし後ろ向いてるの・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwww


LinkageのROHAN徒然♪

下も入れるから入り込んでぱちりw

空中に浮いてる風に見せたかったんだけどなんか違う・・・・w

LinkageのROHAN徒然♪

2つ目の場所は1つ目からそんなに離れていない海岸へw

皆で手を振るエモ頑張ったんだけどタイミング難しかったね・・・・・(´・ェ・`)


LinkageのROHAN徒然♪

最後は前にLisaさん達と行ったとことは違う滝の名所へw

ここは知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

木登りの要領で岩の上に乗ったら降りられなく・・・・・・・・・・・・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないのでここでぱちりw


LinkageのROHAN徒然♪


・・・・・・・後ろでこんなことやってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

自由人でごめんなしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


皆さん大移動お疲れさまでしたw

次回の女子会ではどこに遠足に行くのか今から楽しみですwwwwwww