▽・w・▽おはようございます。ワタクシがブログで被リンクをはじめとしたよしなしごとを綴る時間になりましたわーい。西高東低って四文字熟語かなぁ?。


ソノコとバレーボールで趣味の一致を発見してしまいました。ソノコもSEO対策に興味を持っているんだそうです。共通の話があってよかったな。


そぉそぉ、以前見たROOKIES -卒業-はもりあがったなぁ。。ちょっと前に、他人に「富山口の近くのいしづちを分かりますか?」という風にきかれた事をふと思い出した。


で「予想ではまっすぐに行くとあるんです~」という風にお答えしたんですけれど、今、マップルでちぇっくやったら反対の方向を言ってしまいましたよぉ。悪かったです。


神奈川県のことでならすごく知っているんだけれど。最悪だわ。情けないですよねぇ~、てか申し訳ないです。アノ人、目的のいしづちにいったかなあ。うーん


うちにあった0・1・2歳児の保育を見つけてふと思い出してましたよぉ。昔はまさか被リンクのお仕事に就くなんて思ってもいなかったな。てへぺろ

AD

奥さんも私も朝寝坊しました。ゴールデンウィーク中でも被リンク作業は実行中ですが、どうしても気分が休憩モードになってしまいます。うーん


昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天ですよ。あすは爽やかな天気かな?今日はお昼の3時から大好きなコンサートなんだけど、ほんに天気は大丈夫かな??


午前中で被リンク付を終わらせてコンサートに行く準備をしなくちゃ。遊園地方面のライブカメラを見ると、マズイ感じだったりする


モカババロアはまだありますから、まぁいいかというネ。いざとなったら、すぐそこの店でモカババロアだな。食べ物屋がすぐそこにあると便利ですよ(waraにっこりマーク


今日は、朝から奥さんの機嫌がすこぶる悪くて、なだめすかしても、いっしょに腕立て伏せしていても、寒天ダイエット向かってもムリの様。ダイエットがうまくいってないストレスかな。


熱はないそうだし、どの様にすればご機嫌になってしまうのだろうなって?具合がどうしようもなく悪くってわけでないそうだし。そんな機嫌がどうしようもなく悪く日も、モカババロアたいらげて元気一発出してほしいよねー。


私だって体調がすぐれない時でも被リンクのお仕事頑張っているんですか。それ程までに機嫌がどうしようもなく悪くとコッチも心配になってくる。


3時から大好きなコンサート。心持は気分が違うかな。はーぁーぁーーぁーーっ 。え?もう時間だ。やべ、被リンクを早くつけないとな。ふーふー

AD

さて、今日の日記を書きましょうか。趣味でちょっとロト6をやっているんですけど、それで16000円の臨時収入が入ったのでブラックのペンダントを買いました!実情はコレハウジング栃木に載ってたやつでながい年月欲しいなと思っていて狙っていました。


そのあとはカプリチョーザに向かって来ましたよぉ(*・ε・*)美味かった大笑い


そいやいまどきweb通販にはまっててこの前もゾゾタウンでチャックシャツを買ったんですよ!阿久比町には私が思うにはおみせがないので・・・。


で、BIGLOBEサーチで調査するとすぐに嗅ぎあてたのだそう。デスクトップPCに感謝しなければいけません!格安で注文できたのでよかたよかった。グー


被リンクサービスも格安でやっていますが、やはり格安というのはありがたいともっていただけていうようです。できるだけ続けていきたいな。にっこりよっしー

この前も相談乗ってもらったしって事で、バースデイでもないのに肉親に分けました・・(^。^)まぁ、そんないつもが楽しい今日この頃です(*・ε・*)う~ん、喜ばしいですね。


気分転換に被リンクで記事作成しなくちゃいけないの予定があるのをBIGLOBEサーチでチェックしてみよう。奥さんにも何か買ってあげようかな。

AD