☆ママ名刺作り&消しゴムはんこオーダーも受け付けます☆ | ☆子どものたからばこプロジェクト!~物々交換でつながる♪ひと・まち・おやこの笑顔~SmileLink

☆ママ名刺作り&消しゴムはんこオーダーも受け付けます☆

☆ママ名刺作り&消しゴムはんこオーダーも受け付けます☆

みなさんこんにちは♪
『東海・子育て応援団!』管理人
Smile Linkの山守のどかです☆

明日から開催して行く、Smile Link主催の交流サロン『まちラボ』

23日(月)は、『東海・子育て応援団!』メンバーみぎてひだりて万友美さん&Smile Linkのコラボレーション!

☆ママ友作りが楽しくなっちゃう♡ママ名刺を作ろう☆

photo:01



『ママ名刺を作ろう♪詳細』

そして!
みぎてひだりて万友美さんのブースでは、手作りの消しゴムはんこのオーダーも受け付けますよ~アップ

photo:02



お子さまのお名前を消しゴムはんこで作るのもオススメッひらめき電球

photo:03



『消しゴムはんこオーダー詳細☆』


『まちラボ』は、雑貨とCoffeeと交流のサロンです[みんな:01]

入場無料♪
出入りも自由ですので、お子様連れでどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね虹

☆雑貨とCoffeeと交流のサロン『まちラボ』について☆