2010-10-25 00:50:02

カンボジア三日目!!政府訪問&プール事件&戸田くん。

テーマ:仕事関連について。
ちょっと間が開きましたが、カンボジアツアーのご報告・続編をお届します。


黄色い花 カンボジア1日目はこちら
黄色い花 カンボジア2日目前半戦はこちら
黄色い花 カンボジア2日目後半戦はこちら




カンボジア3日目の朝です晴れ



今日はなんと…



カンボジア政府へ訪問ビックリマーク




なので、午前中までは堅苦しい写真が続きます(笑)



そんな堅苦しいものを吉川ブログに期待してない!という方は、

午前写真をすっとばしてください(笑)




・・・でも、その後にちょっとおもしろい写真載せます。

(予告(笑))






ということで、やってきました!国会議事堂!!



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ


畏れ多くも、わたしたちのために、



お笑い レッドカーペット
合格





が敷いてあります!!

(((゜д゜;)))





ついに・・・デビュー(笑)



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ



これで隣にブラピ様でもいれば完璧なんだけどなー。





(-з-)






今回、お会いしたのは、

カンボジアの上院議員第一副議長



中央の白髪の男性です。


吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ


ビジネス状況の報告や、互いの質疑応答などなど。



短い時間ではありましたが、なんとも緊張する場・・・・。








なんでかって。








メディアがいるんだもーーーーん!



((>д<))



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ


変なトコ写されたら、今後に関わるじゃない?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




(笑)








後日談ですが、



ホテルのボーイさんに、


「I saw you on TV!!」


と言われ、







芸能人?!








って感じでした(笑)


( ´艸`)







国会議事堂を後にし、ランチを食べた後は一度ホテルへ。






今回のホテルは、結構立派で、ステキなプールがあるんです!


吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ


優雅ードキドキ






ま、わたしたちは分別あるオトナですからね。




もちろん、しませんよー。







スーツで落とし合いなんて。



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ




仮に、


にですよ、



やったとしても、




落とすわけないじゃないですか。






冗談キッツイなー、もう。


(σ・∀・)σ

このー。










吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ









落とされたし。


(@Д@;










落とした男性陣ですか?



もちろん、水の中です。






自分たちだけ、被害のないカッコでね。



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ



見て、この子供のような笑顔。



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ


EXILE?



いや、なんかガタガタだし(笑)








命名:
ガタザイル。









あ、この方の紹介がまだでしたね。



今回のツアー主催会社 ドリームインテリジェンス株式会社の若きホープ。



戸田さん。


吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ



「え?紹介写真がこれですか?」



という、戸田くんの声が聞こえてくるようです。










これです。



何か文句でも?

(・ε・)





(笑)






今回のツアーで、一番活躍していたのが彼。





何せ、ツアー参加者は、全員



THE・自由人(笑)






空港で行方不明になるわ、


集合時間になっても現れないわ、


荷物はなくすわ、


突然、ゾウに乗りたいとか言い出すわ・・・。


(↑最後のは、わたし(笑))






自由人っていうか、子供?





それをたった一人で、纏めあげてきたのが、この若きホープ。






このツアーで万歩計勝負をしたら、


間違いなく、優勝は彼です。



だって、空港中、走り回ってたもん(笑)








カンボジアにまでね、



これを持ってきてくれて



↓↓↓


吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ-2010092411190000.jpg



「サインしてください!!」



って言ってくださいました。




しかも、サインペン持参で!!




(涙)




書かせていただきましたよー。




裏表紙にデッカク、


『死ぬこと以外、カスリ傷ドキドキ と(笑)









そんな彼から、先日、お電話をいただきまして。




「久保(←ドリームインテリジェンス社長)の考えを、本を通じて、

もっと広めていきたい。



毎月、200冊を目標に販売をしています!



僕が吉川さんにお手伝いできることがあれば、

全力でやりますので、


もし、お友達にプレゼントしたりしてくださるときには、

僕にご連絡をいただけませんか?」




と。





あぁ、これぞ商売。





人様のお役に立ち、モノ自体に付加価値をつけていく。



というか、もはや『人』で売っていく。






ブランディングのセミナーをやると、



「あなたの商品だから買いたい」って言ってもらうためにどうしますか?


って問いかけますが、まさにコレ。







カンボジアでの戸田くんの頑張り。



メールではなく、電話でいつもコンタクトを取ってくれる戸田くんの距離感。



久保さんという商品の良さを心から知り、

心から広めたいと思ってる戸田くんの思い。



「売る」のではなく、「買ってもらう」ためにどうするのかを考え、

相手の役に立つことはたくさん僕にもあると信じ、

そして行動に移す戸田くんのパワー。






そんな戸田くんだから、


久保さんの本を、戸田くんから買いたくなる。




戸田くんが自信を持って勧める商品だから、


わたしもみんなに勧めたくなる。





戸田くん、


あなたの頑張りは、みんな、ちゃんと見てますよ。






久保さんの本、


『やるからできる』



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ-2010102500200000.jpg


これは、ホントに素晴らしい本です。



「私は本気の人には本気で応えるという考え方を大切にしています。


自分が自分の人生に本気にならなくて、誰が向き合ってくれるでしょうか?」




この、The 久保ひろし といえる言葉がわたしは大好きだし、


その言葉が、そのまま本になった熱い作品です。




ぜひ、手に取ってみてください。




その際は、Amazonではなく、戸田くんへ!!


久保さんのサイン入りで、届けてくれます。




ブログのメッセージか、コメントか、

info☆link-style.bizまでご連絡いただければ、

わたしが戸田くんにつなぎます。





そしてご一緒にこちらもどうぞ!!(笑)


吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ-2010092411190000.jpg



お申込みはこちらから!!



「自分らしく、美しく生きるブログ」特別版冊子申込みフォーム



感想のお声も、続々と届いています。



お客様からの感想のお声たちはこちらから。






あれ?



カンボジアのご報告だったはずが、また脱線しちゃった(笑)






3日目後半戦はまたいずれ!!



吉川聖弓の自分らしく、美しく生きるブログ




おしまい。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

パーソナル起業プロデューサー 吉川聖弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■素晴らしい♪

カンボジアの記事が以下の言葉で全て消し飛びました♪


『死ぬこと以外カスリキズ』

う-ん、最高に自由のある解釈です(^O^)/

素敵な言葉をありがとうございます!

4 ■無題

カンボジア記事全部読ませていただきました。

ラストがプールの中ってすごく面白いです!

こんな旅行があるのかって
楽しませてもらいました~


また記事読ませていただきます(^-^)

3 ■自分から飛び込んだように見えます(笑)

聖弓師匠、自分からプールに飛び込んだんじゃないですか?

冊子にも書いてありましたけど、冬の海に飛び込むほどの方ですから(笑)

聖弓師匠はスーツ姿が一番シックリきますね(^O^)/


2 ■笑えます!

笑えます!
メッチャ楽しそう!
あーあ、僕もサイン欲しかった(ノ_-。)
(死ぬこと以外かすり傷・・・・って)
次回楽しみにしてます!

1 ■カンボジア!

カンボジア行かれてたんですね!!楽しいブログありがとうございます!笑わせていただきました!良い仲間と行けて良かったですね!( ´艸`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。