2016-06-09

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!
久松です!
6月に入りもう梅雨の時期ですね☔️
出かける時は傘が必需品ですね!

最近はいろんな傘があって驚きました
{54608169-E06A-45A2-8E7B-DF3515E2F7EF}

Ledで光る傘や

{852D85A0-DCA7-4083-8254-8A1C67316A2F}

銃のような傘や

{7A1E5F42-C2A5-44EC-BCC6-A1380066CE9F}

大きいサイズの傘などいろんなデザインですね!

変わった傘を持ってると雨の日でも、少しちがった気分になるかもしれませんね^ ^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-01

ミント

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!久松です!
6月に入り気温も上がってきましたね

夏はミントシャンプーで洗ってみませんか⁉️
頭皮スッキリ。爽快な、洗いあがり!

お肌にもすごく優しく天然アロマです(^-^)

{FE620204-6E31-4EB3-8347-BF0023CEA294}

今なら限定でシャンプーブラシ付きです(^-^)

{0B8FD3D8-67C0-4FB1-95FB-29BED742D46D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!久松です!

GWも終わりこれから梅雨の季節になりますね!
雨などが多くなり傘などが必需品になってきますね^_^
天気予報もしっかり見ておかないといけないですね!
雨などで事故とかもあると思うので気をつけて下さい^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18

紫外線

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!
久松です!
4月もあと半分くらいで終わりますね
紫外線も、どんどん強くなってきて日焼け対策などされてますか!?^ ^

{43B999B4-A664-4AFE-8D60-4E86A423645A}

今すごくオススメな日焼け止めがあります!^ ^
油もほとんど入っておらずSPF29で美容液にもなります!数量限定でミニサイズのボディーコートもついてます!


ぜひ今年の夏は特に試してみてください!^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!
久松です!

いよいよ4月になり桜も満開になってきますね^ ^

{712A64EF-8AA0-43B2-B9C4-168A18C04D43}

link hairの近くには「こぶし」が綺麗に咲いてます^ ^
自分はまだお花見に、行ってないのですが
皆さんはどこか行かれましたか?^ ^
オススメの、場所があったらぜひ教えて下さい
(^ν^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15

映画

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!久松です!

先日久しぶりに映画を見ました!

{B65EB970-75A7-4114-9095-45CD8296DB5D}

まだまだアクションはすごかったです!^ ^
こらからの映画にもまだまだ期待できると思いました!(^ ^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04

食べ物

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!
久松です!

最近はインフルエンザなど流行っているみたいですね!予防対策を忘れないようにしないといけないですね!

話は変わりまして久しぶりにcoco壱番屋に行きました!
{51235D9B-7974-4788-AD66-CC92EC94E20F}

外食であまりカレーを食べないのですが
たまに食べると美味しかったです!^ ^

あまり行かないような外食もいろいろ行ってみようと思います^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03

my自転車

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!久松です!
一月も終わり2月ですね^_^
まだ寒さが続きそうですね!

今日は自分の自転車を載せます^_^
{CF66036E-D567-41DF-B9C7-E19F0F39E31F:01}

毎日乗ってる自転車です!
まだ一年も経ってないのですが傷が少しずつ増えてきました
たまには磨い綺麗にしないといけないですね>_<






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-24

お菓子

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太

こんにちは!久松です!
先日にUSJに行かれたお客様からお菓子の差し入れを頂きました!

百味ビーンズ!




これはいろいろな名前の味があって
すごいです!笑
どんな味なのかまだ食べてないので不明です、!(^_^)


最近は朝や夜が冷え込みますので風など引かないように気をつけて下さい!(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-07

もつ鍋

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!久松です(^_^)

先日スタッフみんなで玉那覇さんの誕生日会をしにもつ鍋を食べに行きました!

すき焼き



もつ鍋



とても美味しかったです!
冬の鍋は体が暖まりますね爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。