2013-09-24

☆祝☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆




お店が10周年になりお客様から頂き物をしました☆


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
すごくキレイでした☆



見たことない植物もありましたラブラブ!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」
ヒマワリをこんな近くで見たことなかったです目



お客様に支えられて僕たちの仕事は成り立ってるのを



シミジミ感じた今日この頃でしたにひひ



本当にありがとうございました☆



大切に育てたいと思います!!!





ではまた!!!後藤でした☆












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-19

☆ナチユラリーフル☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



今回は新商品のご紹介ですべーっだ!



ゴールドウェルから出ている『サテンガード』が大好評でしたが



またやってくれました!!



それがこちら!!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
『ナチユラリーフル』  1470円(税込み)



いつものスタイリングにお悩みの方必見!!



ブローからスタイリングまでコレひとつでokグッド!



べたつかず軽やかな仕上がり、固めず1日キープ、ハリコシを与えて根元のボリュームアップラブラブ!



是非一度お店に来て体感してみて下さいべーっだ!



また新商品が出たら随時報告しますので期待しといて下さいパーべーっだ!





ではまた!!!後藤でした★





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-21

☆盆休み☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



先日お休みを頂き地元である大分に帰ってきましたべーっだ!



のんびりとした時間を過ごすことが出来ました☆



その一部をアップしますニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
臼杵にある風連鍾乳洞



体感温度マイナス10℃は違ったんじゃないですかね~アップアップアップ



自然が作り出す神秘に感動しっぱなしでしたラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
実家の愛犬です☆



なかなかカメラ目線が撮れなかったんですけど・・・ショック!



でもそんなの関係なく癒されましたけどねラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
地元の遊び心あるWCですべーっだ!



変な所とってすいません・・・でもなんかいいですよねべーっだ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
草間彌生さんと☆



カラフル感マックスですねーにひひ



っていった具合に程よく大分を満喫して来ましたキャハハ



皆さんも地元には帰られましたか???



色んなお話聞かせて下さいね★




ではまた!!!後藤でした☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-06

☆講習会☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



みなさんは、海、バーべキュー、キャンプ、いかれましたか~!?



夏もお盆過ぎるとあっという間なので満喫しましょうねべーっだ!チョキ



僕はあんまり制覇できてないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・シラー







話は変わり、昨日講習会に行ってきました☆



昨日はカラーの講習会だったのですが、美容界でもトップを走ってるサロンさんの講習でした★



カラーのやり方でもサロンによって違うのですが、勉強になることばかりで目から鱗ですにひひ



講習で学んだことを自分の中でしっかりと消化し、実践できるように練習に励んでいきたいと思います★


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


自然なグラデーションカラーラブラブ!


是非皆さんも試してみてはいかがですか!?ラブラブ!




ではまた!!!後藤でした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-30

スタッフチャイルド

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆ 



通勤だけで焼けてしまう海いらずの体です☆にひひ



まだまだ続きますのでバンバン海行きたいとここに宣言します!!グッド!



まぁそんなことはどーでもいいのですが、先日スタッフの子供がサロンに遊びに来ましたべーっだ!



子供の成長は早いもんですな~ラブラブ!
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

まだ歩くことも出来ずベビーカー生活を余儀なくされてたのに



今じゃあ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
一人で出来るもんチョキ



正直滅茶苦茶可愛いです・・・・・・・恋の矢



持ち帰ろうとしたら怒られました・・・・・・・・・・叫び



彼女の成長を僕も楽しみにしている今日この頃でしたラブラブ!



ではまた!!!後藤でした★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-21

講習会

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆



暑い日が続きますが皆さんは夏バテしてないですか~ガーン!?



僕は若干食欲がなくなってますダウンダウンダウン



まぁなんとか乗り切るしかないんでがんばりましょうべーっだ!アップ





先日スタッフみんなでパーマの講習会に行ってきました☆



常に薬剤や施術方法などが進化しており勉強になることばかりですにひひ



今やどの雑誌を見てもウェーブかかってますよねアップ



でもなかなかその一歩を踏み出せない・・・・・・・・・・・・・・・・



でも今やお薬もやさしくなってて傷みも最小限までになってますアップ



ウェーブがかかってるとスタイルの幅も広がりますべーっだ!



夏、結ぶことも多いと思いますが毛先にかかってるとなんか可愛いですよねラブラブ!



そんな風に色々なバリエーションがありますので考えてみては・・・・ラブラブ!!?



お待ちしておりますべーっだ!べーっだ!べーっだ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
(横になっちゃいましたべーっだ!




ではまた!!!後藤でした★





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-11

男山笠

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆



暑くなりましたね~ガーン熱中症で倒れ人が続出なので皆さんも気をつけましょうね!!



   

いよいよ山笠ですねー、男の暑い夏がやってきますね!!



って言っても一度も言ったことないんですけど・・・・・・・・・・ぺこ



一度は見に行きたいですね☆



僕も同時刻男の山笠しますので暑さに負けないように頑張りますにひひ







これからも暑い日が続きますが、LINKでも涼しい空間、涼しいメニューなど取り揃えてますので



ぜひLINKに遊びに来て下さいね★


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ではまた!!!後藤でした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-28

☆NEWミント☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



今年も夏用にミントシャンプーか入ってきましたよ★




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

毎年見た目も変わって楽しませてくれますなーべーっだ!



これから頭皮の皮脂の分泌が盛んになってくるのでしっかりとケアしていきましょうね!!



ハッカやメントールが入ってるので清涼感プラス殺菌効果もありますので



ほんとにこれからにぴったりなシャンプーになりますグッド!



このミントシリーズをいつ買うの・・・・・・・・・・・・・・・!?



せーのっ!!


































福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ではまた!!!後藤でした★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-13

☆TEATREE BODY BAR☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



いやー、暑いですね~ショック!



もう皆さんは冷房器具だされてますか???



つい先日僕も扇風機出しちゃいましたにこ



節電節電といわれるこのご時世ですが暑さにはかてませんね~ガーン



極力節電に努めていこうと思いますが・・・・・・・



そんな暑さ対策のアイテムを今回はご紹介したいと思いますべーっだ!



今日ご紹介するのはコチラ!!
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
(ティーツリーボディバー ¥1100円税抜)


肌を健やかに保ちサッパリと洗い上げるボディ用石けんです☆



ハッカ葉油やティーツリー葉油等が入っているので清涼感も感じられます★



せっかくお風呂に入ったのにあがってから汗をかいてしまうショック!なんてこともコレが解決してくれます★



是非ご自宅で使ってみて下さいねべーっだ!



これからの暑い季節節電しながら快適に過ごしていきましょうねアゲアゲ~ッ



ではまた!!!後藤でした★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-30

☆サテンガード☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



なんかついに梅雨入りしたみたいですね~叫び



誰もがこの時期嫌がるんではないでしょうか・・・・・・・・・



特にクセをお持ちの方などは広がる、うねる、といったお悩み・・・・・



カールアイロンでカールをつけても湿気でダレテしまう・・・・・



そんな方々に朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ついにそんなお悩みを解決してくれるアイテム入手しましたよキラキラ


デデン!!!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
サテンガード  ¥1470円(税込)


これを最後のしあげにスプレーするだけで



湿気や静電気によるスタイルの崩れを防いでくれます★



カールをつくった後もコレをスプレーするだけでキープしてくれます★



お店でお試しも出来ますので是非お悩みの方はお試し下さいねべーっだ!



梅雨時期も楽しく過ごしていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



ではまた!!!後藤でした★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。