2011-01-12

成人の日

テーマ:美容室 リンクヘア 神本梨沙



こんにちは雪の結晶


今年成人式を迎えるT様が、朝早くからセットとメイクに来てくれましたきらきら!!


角南さんがセットを、私はメイクを担当させてもらったのですが…


とっても可愛くなってみんな感動でしたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



実は今日までの間、中村さんに協力してもらいメイクのレッスンをさせていただきました!


本番に一番綺麗にメイクができて、嬉しさも倍の倍でしたラブ


中村さんドキドキいつもいつもありがとうございます星



成人式は一生に一度なので、その大事な節目に携わることができるのはとっても嬉しいことですね好


きっと、ステキな成人の日を過ごされたことと思いますドキドキ



 コウモトウサギ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-02

はじめまして☆

テーマ:美容室 リンクヘア 神本梨沙

こんにちは☆


11月の初めからLinkの仲間になりました、新入社員の神本(こうもと)ですニコ


英語で読むと「GOD BOOK」なので、大口さんと中村さんにゴッドって呼ばれてます(笑)




これからどうぞよろしくお願いしますきらきら!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。