1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03

モロッカン

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

中村ですドキドキ

今回は、私の最近お気に入りのヘアケアを紹介したいと思いますニコニコ

こちら!!!!

モロッカンオイル!!

タイトルでバレバレですねにひひビックリマーク

ご存知の方も多いと思われますが、リンクヘアでもロングセラーのヘアケアグッズです音譜

オイルなんですけど、ベタベタせず、サラッと仕上がります虹

 

そして最近仲間入りした

右から
スムージング ローション(まとまりが出るブロー用ローション)

ルート リフト(髪を根元から立ち上げるスタイリング剤)

ヒートスタイリング プロテクション(熱によるダメージを防ぐスタイリング用ミスト)

どれもいい香りですラブラブ

この3つの中でも、1番のお気に入りは


スムージング ローションです!!

髪が湿気や汗で広がりやすい、加齢によるクセ・うねり、パサパサ乾燥する…

私は、とにかく髪が多くて、広がりやすいのが悩みなんですショック!あせる

同じ悩みの方もいると思います!!

髪のまとまりにくい方にオススメしますひらめき電球

使い方は、そのままスムージング ローション単品でもいいのですが
多毛で広がりやすい方は、これとモロッカンオイルを混ぜて濡れた状態の髪につけてから髪を乾かすと、ブローがしやすくなり、まとまりやすくなりますニコニコ

あと、髪を結ぶ時にスムージング ローションをつけてから結ぶと、髪がまとまって、扱いやすくなりますドキドキ

私と同じ悩みの方は是非使ってみてください流れ星

おまけ

忘年会で行った【とりやき八】

鶏しゃぶ鍋が、めっちゃくちゃ美味しかったですえっ恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-25

プラチナマット

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

今年のカラーの流行は

ベリーピンク!!!!なのですが

私自身、赤みのない色が好きなのでひらめき電球

今回は、プラチナマットにカラーをしてもらいましたドキドキ

Before

{A62410BD-4F91-43DC-BBF5-EEB78BF71E0A}

after

{C9F3E2E6-C851-4DC2-88C3-D845A3E7FFD8}

赤みが出やすく、赤みが嫌いな方に

オススメです虹

久しぶりに明るめのカラーですドキドキ

たまにチラホラある白いアレが

気になっていたので…ショック!あせる

まだ白髪が少ない時は

明るめにカラーした方が

気にならなくなりますよひらめき電球

おまけ
{9845CCDA-A4DD-4594-A0D9-3F1884E05F94}

ハロウィンのかぼちゃプリンドキドキ

美味しかったですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-06

読書の秋

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です!!

台風が過ぎて、少し涼しくなりましたね音譜

もう気持ちは秋ですにひひもみじ

読書の秋ということで長音記号1

最近私がオススメしている本を本

紹介しますひらめき電球

{C7A6E563-9B07-4025-AA62-617B016A9EB8}

「オトナ女子のための食べ方図鑑」ですビックリマーク

最近ダイエットに燃えてる私には
 
目からウロコのお話ばかりでした恋の矢

ただいまレンタル中ですが

お店に置いてあるので

見てみてくださいニコニコラブラブ

そしてそして…

{2BA6E647-26DB-48DD-AEAF-564E5EFFB50E}

名古屋に転勤されるA様から!!

転勤されると聞いて寂しいですがしょぼん

またいつか会えたらいいなと思います虹

ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22

誕生日

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんはひらめき電球中村ですニコニコ

今週は3連休でご迷惑おかけして

すみませんでしたあせる

9月22日から通常営業となります虹

そしてそして

先日、誕生日を迎えました!!

(1ヶ月ほど前ですがショック!笑)

スタッフから

欲しかったアブローラーを

プレゼントしてもらったり

{DE8D0480-F047-4C21-ADCA-48558665955A}

買おうか悩んでいた

ソーメン流し器を

お客様が届けてくださったり!!

{70704426-3C7D-451C-9A26-8C8FBE1595B7}

本当ありがとうございましたしょぼん恋の矢

もうビックリしましたビックリマーク

家族や友人にもお祝いしてもらって

本当に感謝してますひらめき電球

実年齢より若くいれるよう頑張ります笑

{4945F886-0F39-405A-ACEC-023C5CB888E3}

誕生日祝いで連れて行ってもらった

薬院近くの『ソソル』ドキドキ

お肉美味しかったですにひひ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11

お盆休み

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

今日は山の日クローバー

もうお盆休みの方もいるみたいですね音譜

忙しかった営業後も

{F6C791AC-BAE3-49DA-97EC-D3C1CD70D425}

レイヤーブロー練習!!

玉那覇ちゃん頑張ってますにひひひらめき電球

そしてそして

お店のお盆休みは

8月15日、16日、17日、18日

4日間いただきます虹

14日まで営業してますので

お早めに電話下さいニコニコ

おまけナイフとフォーク

{7EDCCABD-7A87-41D3-95A6-3B56CED06A49}

絶賛ハマり中の

コーヒーゼリーのフラペチーノドキドキ

太ると思いながら飲んでしまいますショック!あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26

髪は顔

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはドキドキ中村ですニコニコ

最近面白い本を読みました虹

{CD77D0E6-8EF4-47E4-861A-775292F7BC2E}

『女の運命は髪で変わる』

もう本当その通り!!!!!!って感じですえっ

女性に本当読んでほしい虹

美容師としては改めて

責任のある仕事だということを思い知らされましたひらめき電球

担当させていただいてる方

これから担当させていただく方を

更に素敵にしてあげたいです!!

おまけ
{B4046FAC-8840-4873-BF68-A11D68126042}

I様から頂いたもものケーキドキドキ

丸ごと桃ですひらめき電球

めっちゃくちゃ美味しかったです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12

ヘアカラー勉強会

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんは!!中村ですニコニコ

最近行ったカラーの勉強会

外国人風ヘアカラーとゆう内容キラキラ

色の考え方が斬新で

新鮮な内容でしたえっ!!

ヘアカラー可愛かったですひらめき電球

{5400A0BC-4F76-4FA4-AF73-C462899D50D8}

写真のようなカラーを入れる場合

ブリーチ要必須です!!

モデルさんは一回ブリーチして

更にハイライトでブリーチして

全体にカラーをされてました虹

痛みが気になる方は要相談ですパー

おまけ
{BEC68D50-B386-4BE5-BE79-C983D8FD8AF0}

仙台に転勤になったNさんキラキラ

ずんだどら焼き美味しかったですドキドキ

寂しいですが頑張ってきて下さい!!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-02

7月

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

7月ですね!!

上半期終わりましたねえっひらめき電球

そんなこんなで

ただいまお祭り企画として

イタイワニー👇を使って

{9F6465BF-82BC-44A3-AA93-F94C795A8814}


ちょっとしたゲームをしてます!!

見てる私たちがドキドキしますにひひ

イタイワニー意外と面白いですラブラブ

そして

ニュースレター『リンクル』も

最新号が出来ました虹

みなさん是非見てくださいひらめき電球

おまけ

{FA7F3CBB-F678-4265-BFD6-BACF596647DA}

玉那覇から大阪のお土産もらいましたラブラブ!

ありがとう音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14

紫陽花

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ

毎年ブログに載せてる紫陽花虹

今年もすごく咲いていてますキラキラ

{0E4A91BD-2254-4E7A-9469-589BACD0E0DD}

キレイで癒されますねドキドキ

話は変わって

先日差し入れでいただいた

シュークリームラブラブ!

美味しかったです!!

I様ありがとうございましたドキドキ

{EFC940E6-E6F4-4482-AD15-184DE9C3F7B3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02

デジタルパーマ

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですビックリマーク

先日、勉強会に行ってきましたひらめき電球

今回はカットとデジタルパーマ虹

モデルさんは今までパーマが

全然かからなかったみたいで

今回可愛くパーマかかっていて

喜ばれてましたニコニコドキドキ

{B87587AC-963E-4021-AD23-209C6B3338B4}

改めて美容師っていい仕事だなって

思いました!!

先生ありがとうございましたニコニコキラキラ

おまけ
{6F67CCC5-4335-4E83-9FBD-A8A1D259C768}

勉強会の後はメモ

玉那覇ちゃんと

クレープ食べに行ってきましたラブラブ!

ジム頑張ります!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。