2009-03-03

人気のコラリッチ

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

先日、看護学生時代のお友達二人と久しぶりに再会し音譜

ナイフとフォークランチをしてきましたニコニコ


本当は5人で集まってミニ同窓会の予定だったのですが

キラキラみんな花のアラフォーキラキラ

忙しい盛りなのね・・・一人減り二人減り汗


しかし三人でも十分すぎる盛り上がりメラメラでサイコーでした!!

苦楽を共にした友は貴重ですラブラブ

変わらない友情を感じ

経験を積んでさらに輝いている二人にまた会えて

うれしかったです。

元気ももらいましたラブラブ!


そしてプラプラお買い物も楽しみながら最後に覗いてみた

定番コレクション会場。


「これ美味しいよね~」

「どれどれ~」


コラリッチ!!


それは・・すっぽんエキス配合の飲む美容液ビックリマーク

ゆず・ぶどう・白桃&ケール・りんご・にんじんの5種類あり

私は友達一押しのゆずを購入してきました。


すっぽんと言えばコラーゲン・コンドロイチン・ビタミンCの宝庫。

最近素肌磨きに余念のない私にはたまらない一品に出会っちゃいましたラブラブ!


ホントに美味しくいただけました。

長崎県のめしませコラーゲン以来のすっぽんゼリー。

美肌?疲労回復?効果はお伝えできませんが、

女性の多くは気分の上がること間違いなしグッド!ラブラブ

と、お勧めいたしますドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-コラリッチ


Link hair HP













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-12

台湾サンプー

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

今日は久しぶりに近くのDECO(福岡市南区桧原2-54-9)というお店にふらっと立ち寄ってみました音譜

確か台湾のお土産屋開店の葉書がきてたっけ…ニコニコてな感じ。



台湾散歩

中をのぞいてみるとまず目に入ってきたのは、チープでレトロでなんとも可愛らしい小袋、封筒

茶器や小物の数々が所狭しと置いてあり、そこは二畳ほどの小さな小さな台湾ワールドでした目

思わず・・・かわいいー!!息を呑んでしまいましたビックリマーク

いつも笑顔の素敵な渡辺さんラブラブ

美味しいジャスミンティーをありがとうございました!!

papakaoriさんが台湾を歩いて見つけてもの。

   ~10月27日まで (金土日月 営業)です。

たまには日常から少し離れて、アートをたずねてみるのも楽しいものですね~もみじ

それでは私のお土産の中から一つ二つご紹介させていただきますラブラブ!



水筒と籠


お茶茶葉が入れられて水出しもOkな水壺お茶

チューリップ紫二重で保温も効くような入子の籠チューリップオレンジ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-11

趣味の時間

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

今日は久しぶりに、純銀クロッシェの日でしたアップ


カフェを間借りしたお教室でハートのペンダントネックレスを作りましたドキドキ


いつの日かお店Linkにも飾らせてもらえたらいいな~


その時は温かい目で見ていただくようお願いいたしますラブラブ!


なんといっても、好きなことに集中していると時間ってあっという間なんですよねアップ


貴重な自分だけの時間が本当に久しぶりに持てた気がしましたニコニコ



実は、先日、一日先生をして友人たちにブレスレットとロングネックレスを教えました叫び


み~んな無言で真剣に取り組み、素晴らしい味のあるオリジナル作品が出来ましたのでご紹介します音譜



純銀クロッシェ


まだまだ日中は暑いですね晴れ汗

そして夏の疲れが出るころでもありますね~

気を付けましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-28

パン作り

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

我が家の朝は パン党ビックリマーク

一日のスタートエンジンがかかりますグッド!

ただ、せっかくパン焼き機があるのに、マンネリ食パンばかりが作られていますショック!


パン焼き機を買ったときは、フランスパン、ロールパン、メロンパン・・・

色々あれもこれも作りたいと意気込んでいたのに汗


今日はそんな私にピッタリ音譜


西部ガスのパン教室に親子で参加する機会に恵まれ、

ロールパン、ポテトパンを教えてもらってきました合格


あと、創作で晴れ大好きなお日さまパン晴れアンパンマン

パンダパンを作り、親子で楽しかったこと・・・にひひ

形は不細工だけど、ひとつひとつがかわいらしく思える

出来上がったパンはどれもとっても美味しかったです。


そして、西部ガスの皆さんが素敵な優しい笑顔で

子供にも親にもあたたかく接して下さったことに、とてもとても感動しましたアップ

試食のときにはパンプキンスープも登場し、さらに美味しく幸せラブラブニコニコ

西部ガスの皆様、企画のつつみドットコムの皆様、本当にありがとうございました!!


レシピも持ち帰りましたビックリマークさあ、我が家のパン焼き機でも作ってみましょう!!にひひ


皆さんも公民館や集会などのイベントに西部ガスのパン教室を呼んでみてはいかがですかニコニコ音譜



手作りパン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-10

塩キャラメル

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

いよいよ晴れ暑い夏の到来という感じですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?夏の計画はもうお済ですかはてなマーク


私、今、はまっているものがあります…それは

塩キャラメルキャンディー です。


塩モノ、最近ちまたでも多いのですが、きっかけは

ある女性に頂いた「ラ・メール・プラール」の塩キャラメル。


フランス塩キャラメル



ミルキーやわらかくて癖になるお味でしたグッド!


フランス モンサンミッシェルから広まり、まだ東京と川崎にしか

お店はないそうです。残念ショック!ビックリマーク


BiVi福岡から移転した、南区平和にある「キャラメランジュ」の

キャラメルもとても美味で気に入りましたラブラブ


塩キャラメル


お店には他にもケーキやパン、キッシュなど種類がたくさんあって

買うのに迷ってしまいます長音記号2 ケーキ 食パン 


どうぞ気になる方はお試しをニコニコ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-07

ありがとうにありがとう

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

ラブラブはじめまして。マネージャーの Yuko です。

時々お店のほうにも顔を出させてもらってます音譜

先日、福島正伸さんの講習会で東京に行ったディレクター。

意外なものをお土産プレゼントに買ってきてくれました。

娘に読み聞かせするのにぴったりの絵本本

ほのぼのとしていて愛がいっぱいで大好きな一冊になりました。


講習会で感じたこと、感動そのままに話してくれ、それもうれしいお土産でしたアップ

ディレクターありがとうございます。


えほん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。