1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30

カリアゲがカッコいい

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。



今日はあいにくの天気です。



昨日の夜は蒸し暑く何度も起きてしまうほどでした。



さてそんな日に涼しげなスタイル。



 



パリッと刈り上げです。



この方は女性ですよ。



カッコいいんです。



是非、勇気を出してお試しください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-20

金魚

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


あっという間の6月も残り10日になりました。


残りも気張っていきましょう。



 


金魚です。


ゴムのです。


子供が歯医者に行くと、帰りにおもちゃが選べるんですが


かなりの種類あるおもちゃ中から


なぜか金魚を選んでます。


今後、この金魚にどれだけ仲間が増えるか楽しみです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-11

オソロー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


湿気がすごいですね・・・。


湿度計で70%を示しております。


僕の天然パーマが暴れております。


 


さてさてそんなムシムシな感じですが


 


こちらはかなり爽やかですね!!


左:お客様


右:たまなは


お客様とオソローでした。


思わず2人とも視線をそらしてました。


気分が落ち込みやすい季節。


TUYU!!


梅雨!!


毛細血管がいっぱい詰まってるところ


WAKI!!


脇。


爽やかな服装に着替えて、スガスガしくなってはどうでしょうか??
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-04

湿気から髪を守る!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


6月です。


今日は晴れですが梅雨入りのようです。


最近は徐々に縮毛矯正のお客さまが増えてきております。


やっぱり湿気にはかないませんからね・・・。


この時期売れるのがコチラ!!


 


サテンガードです!!


このスプレーは仕上げに使うと、洗わなければ72時間湿気から髪の毛を守ってくれるという効果があります。


仕上がりも非常にサラサラ仕上げで気持ちいい♪♪


朝、お出かけ前にアイロンやブローをして、サッと降ってと非常に簡単です!!


価格も¥1.400(税抜)とお得なので是非1度お試しくださいませ☆


いやな梅雨を乗り切りましょう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-21

沖縄行ってきました

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


先日、連休で沖縄に行ってまいりました!!


 


福岡は雨でしたが、沖縄は晴れ☆


もう32℃もあります。


ホテルは豪華なリゾートホテル!!


 


もう贅沢です。


贅沢しすぎです。


 


ステーキ!!


贅沢です。


うん、贅沢しすぎです!!


テンダーロイン!!


抑えて250g!!


余裕!!


久々にこんなに高い肉を食べました。


そして子供のためにちゅら海水族館へ。


 


何度見てもこの光景には圧倒されます!!


子供はがっつり怖がってました。


そして夜はコレ!!


 


ですよね!!


オリオンビールですよね。


なんかうまそうに撮れたのでとりあえず載せました。


最後に子供が色つけをしたシーサーでお別れです。


左目の上から流血しております。


 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-22

お誕生日のお祝いに

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日は快晴。


気持ちいいですね!!


先日、娘の誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアムに行ってきました。


2回目なんですが、相変わらずの人の多さにビックリ。


月曜日なのに・・・


ちょうど行くとバイキンマンのパレードが!!


 


目が合う。


結構な威圧感。


でも必死に手をたたく。


かわいいもんです。


その後、ウロチョロしてると・・・


アンパンマンに遭遇!!


 


近づくのが怖かったのか


おもちゃのカメラで遠くからアンパンマンを撮影。


アンパンマンがポーズとる。


喜ぶ!!


でも近づかない。


まぁ、かわいいもんです。


日々の成長は早いもんです!!


また連れて行ってあげたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09

はっぴーばーすでー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


まだ寒い感じがします。


風が冷たいです。


先日、私誕生日を迎えました!!


 


気付けばこんな年になってましたね。


そしてスタッフにプレゼントを頂きました!!


 


大好きなCOOTIEのベスト!!!!


心の底からうれしかったです!!


ありがとうございました。


益々、精進して頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-20

最近のお気に入り

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日は鼻がグズグズ。


花粉症になってしまったのか・・・。


ドキドキです。


さて最近お気に入りのブランドをご紹介。



BEDWIN & THE HEARTBRAKERS LADIESです。


そうレディースです。


男だからってメンズものばかり見ているわけではありません。


 
 
 
 
 


カッコいい部分と女性らしい部分のバランスがいいです!!


またモデルさんが抜群にかわいいです。


ご興味あれば是非参考までに★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-12

3月も中盤だぜ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日、福岡市の中学校は卒業式のようですね。


かれこれ何年たつでしょうか?


あぁ、懐かしと思いながらブログを書いてます。



先日、久々に先輩方とお食事に行ってきました。


 


いろんな為になる情報から、、、


面白話まで。


本当にありがたいです!!


まずは自分のプランをしっかりと立てていかねばと思いました。



あっ!!


先日、ブログで言っておりましたエイ。


http://ameblo.jp/link-hair7773/entry-11992276392.html


出来上がりました!!


 



エイでぇす。


非常にいいものです!!


ご興味あれば、匂いを嗅いでください。


無臭です。


生臭くはありません。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28

春っていいね

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今月も今日で終わりです。


3月・・・


春って感じですね!


気分を変えてパーマなんていかがでしょうか?


 


ふわぁぁっとかけませんか?


3月はキャンペーンやってますので是非ご来店くださいませ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。