2009-01-28

ハワイに行ってきました

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

こんにちは笑Mかなり久しぶり登場の下村ですすき

・・・結婚して渕野になりましたペコリ無事結婚式を終え、長いお休みを頂きハワイに行ってきました南の島①

日本ではなかなか撮れない写真が撮れたので紹介したいと思いますラブ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-この木なんの木
これはアゲアゲCMでも使われている、あの大きな・・この木なんの木ですおんぷ

とてもキレイで・すごく大きかったですよ笑

周りは自然いっぱいで、空もきれいですごく気持ち良かったです>w<


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-不思議な鳥
夜、ブラブラ歩いていたら・・男の人が近寄ってきて、不思議な鳥をもたされ強制撮影汗

始めは怖かったけど・・喜んでたら何枚も写真を撮られ・・なんと4000円も取られましたがびょーん

初日で何も知らない私たちで完全に騙されました下外人さんは怖いですね;

結局、なんの鳥なのか聞くまもなくお金だけ取られさっていかれました怒

気を取り直し・・・次の日はマリンスポーツをしてきました南国

ハワイも冬らしく、ちょっと肌寒かったですが・・・海がキレイでサンゴ礁がすごく見えて、感動しましたきゃ★

大きい亀さんもいて・・・幸せになれそうな気分でした笑い
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-亀さん

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-サンゴ

海と山登りとすごくいい経験しましたしあわせ~

帰りも天気が良く、日本に着いたら・・富士山富士山初日の出がきれいに見え、また幸せな気分になりました音譜

何日もお休みをくれたリンクヘアーの皆様に本当に感謝ですきらきら

そして皆さん、渕野恵美をこれからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-04

唐津くんち(●^o^●)

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

こんにちはキャハハブログお久しぶりの下村ですキラキラキラキラちょっと、サボリ過ぎてました( ̄▽+ ̄*)


最近、なかなかイベントなどに参加する事のなかった下村ですが・・・昨日、佐賀の実家に帰り

ちょっと時間があったので、唐津くんちに顔をだして見ましたアゲアゲ


地元は唐津ではないのですが・・・初めての唐津くんちん~・・・。迫力あって、感動しましたきらきら四つ葉


福岡で言う山笠~とはちょっと違いましたが、佐賀力を見てやっぱり田舎もいいなはーとキイロキラと思いました↑



獅子



鯛

 


幼稚園児から大人まで一生懸命、曳山を引く姿がとてもカッコよく素敵でした合格


すごく、元気をもらいました!!!!往復一時間くらい歩いて見に行ってクタクタだったんですが、


それくらいで疲れてる自分が情けなくなりましたダウンダウン気合い入れなおします泣


しかし、何事も足を運んでみるべきですね絵文字絵文字


祭り最高・佐賀最高わぁい良い思い出になりましたラブラブ


来年になりますが、是非皆さん、唐津くんち行ってみて下さい目



http://www.linkhair.jp/




  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-06

手作りアイスキャンディー

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

皆さん、こんにちはアップ久しぶりの登場、下村ですべーっだ!

本格的な夏になりましたね~( ̄▽+ ̄*)

梅雨の雨も辛かったですが・・・この暑さ太陽ヤバイですねあせるあせる

皆さん、夏は好きですかぁ~!?

暑い暑いと言いながらも、実は私、夏大好きなんですо(ж>▽<)y ☆

何かとわくわくしますよね好き

しかし、すでに夏バテ気味の私は、少しでも体力をつけようと、筋トレをしてみたり、

ちょっとの距離は歩くようにして汗をかくように心がけてます。

クーラーの中に一日中いる私達には、汗をかくことって大事なんですよねniko


それより・・・暑い時にはアイスですよねアイスこの前、お客様に頂いたアイスがすごくおいしかったので

紹介します笑顔

美野島商店街にあるかどや食堂で期間限定のアイスキャンディーラブラブです。

結構、有名みたいですが、私は最近知り、近いうち買いに行く予定ですにこちゃん

手作り感あふれててとても食べやすく、ついつい暑かったら食べすぎてしまいますが・・・

食べすぎには注意ですね目

是非、皆さんも食べてみてください音譜音譜音譜


アイスキャンディー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25

6月も後少し・・・

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

皆さん、こんにちは~ぺこ最近、ブログ更新をサボリ気味の下村です(-^□^-)

気付けば、もう6月も1週間となりましたね!!2週間前に誕生日クラッカーを迎えた私ですが・・・

あっという間に2週間過ぎちゃいましたぼー早い早いあせるあせる

それにしても、早く梅雨あけしてほしいですね~


ところで皆さん、蛍きらきら!!見に行かれましたか!?

田舎育ちの私は、蛍なんて家家の前のミゾや畑の近くにいるんじゃないの~と思っていました。

しかし、福岡ではなかなか見当たらないなっと思いながら、何年か過ぎちゃいましたダウン叫びダウン

6月が終わるまでには蛍キラキラ☆見に行けたらいいな~と、最近、蛍を想像しながらわくわくしている私でした嬉しいw



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-11

happy birthday to emi

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

こんにちはo(〃^▽^〃)oついに梅雨入りしましたねダウン

こんな梅雨の中・・・私は誕生日を迎えましたにこにこハート最近、誕生日を迎えるのがすごく早く感じます。

ちょっと悲しいあせるあせる

しかしこの前、staffのみんなが誕生日のお祝いをしてくれて・・・やっぱり誕生日はいいなって音譜思いました(笑)

なんと・・フランス料理のコース料理を予約してくれててとても感動しました。高宮駅裏通りにあるブラッスリー・グーというお店で、なかなか食べる事がない、フランス料理はとってもおいしかったです合格合格お店の雰囲気も良くstaffの方もとてもよかったですよアップゼヒ、皆さん行って見てください!!

やっぱり、美味しいものを食べるときが一番幸せですねラブラブ

これからもドンドン美味しいものを食べて、若さや夏に負けないよう頑張っていこうと思ってます。


フォアグラ

白いんげんスープ

デザート

魚

ホワイトアスパラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。