2009-12-25

お世話になりました。

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI



 こんにちは、HIROSHIです。


この度独立のため、年内でLINK HAIR卒業します。


お店は、祖母のお店を継ぎ、場所は北九州の門司港に


あります。昨日はお休みをいただいて、お店の引渡しを


してきました。小さなお店ですが、白で統一したのでか


なり、かわいい感じになりました。


店名はfate(フェイト)

運命・廻り合わせなどの意味で、40年以上続けてき


た祖母の想いを引き継いで、新しい想いをプラスして

いこうとおもいました。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-外観


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-店内


門司港レトロケー100に近いので、観光に来られた際は


遊びに、来て下さいね。音譜


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-11

ちょっとのつもりが

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 おはようございます。


昨日は、ドライブ三昧でした


嫁が「どっかつれていきーよ」と,上から目線で言われ


あてもなく、福岡市内をぐるぐると


「どっか名所とか、ないと」とこれまた上から


そういえば,テレビでスザンヌちゃんが白糸の滝に!!


僕も,はつだったので期待を胸にGOGO


しかし、なにやら怪しい雲行き


山を登るにつれ霧が濃くなり最悪な状況に


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-白糸の滝



しかし、せっかくだから車を降り見に行くことに


駐車場からすぐの橋から「えっ、こんなもん」


と、霧が深く手前の人工ぽい滝をみてショックを


うけたら、何やら奥に・・・・・


近ずくにつれ、その景観が


「最高ーーーーハート


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-白糸の滝


まさか、こんな所に来る予定では、なかったので


カメラをもってなく、仕方なく携帯でパシャリ


30分ほどで娘の体が冷たくなり、車にもどると


嫁が「次は」の、鬼のような一言を


ここから近場といえば呼子かと思い


いざ、かもめロードに、するとゴウ音が


ハーレーのツーリングに遭遇


最後尾はトライクバイクで後姿はF1


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-かもめロード


そんな、御一行様と唐津まで


呼子の予定を七つ釜に変え


駐車場につき、娘を乳母車にのせ


目的地に着き自慢げに「すごくなーい」ってきくと


「とーすぎやろ」


このやろーーーーーーーーっ


こんな落ちでしたが、楽しい1日でした。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-七釜

Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-04

久しぶりのDVD観賞

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日は1日中家にいてDVDを借りにいきました。


今回見た映画は「ベンジャミンバトンの数奇な人生」「ミラーズ」です。


今回は2本とも面白い作品でした。


ベンジャミンの方は、人生の幸せが何かを考えさせられる


作品でした。僕にとっての幸せとは家族?お金?時間?経験?


多分、全部だと思うけど全ては無理なのかもショック!


ミラーズはラストまでドキドキ・ハラハラでラストがちょっとそれは


きついっすねーって感じです。


まだ、御覧になってない方は是非。


ミラーズはR18ホラーなので


怖がりの方は、ひとりで見ない方が・・・・・


また、面白い作品を見たら報告しまーすニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ベンジャミン・バトン

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ミラーズ

Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28

初海

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、昨日はお休みで平尾のティエラさんと合同海水浴


行ってきました。天気はあまりよくなかったですが、ガーンちょうどいい


感じであまり日焼けもせず5時くらいまで遊んでました。


詳細は他のスタッフが書き込みすると、おもいますので、私ネタで


今回は娘を海に初めて連れて行き、最所は海につけるつもりは


なかったのですが、せっかくなので足だけでもと思いイザ海へ


一瞬驚いたあと、ギャン泣きゴメンネ


来年は水着を買って一緒につかりたいと思いました。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-初海

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-初海2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30

喜びと、悲しみ

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、昨日初めて娘が寝返りに成功しました。合格


最近、やたらと体をねじる事が多かったんですが


腕がじゃまで、回れなかったのが


力がついて、上手く腕を抜くことを覚えたみたいです。音譜


そんな、成長を見て嬉しかったのですが,その夜


いつもの様にお風呂に入れていたら


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-おふろ

はしゃぐ娘に油断して、おなかにキックドンッ


次の瞬間、娘がロケットのように発射ロケット


風呂桶に大激突&首が変な方向に


うわぁぁぁぁぁぁぁー


瞬間的に足をつかんだので


太ももにヒッカキ傷が


大事には至らなかったものの


奥さんから、かなり怒られました。しょぼん


成長は嬉しいけど、親もいつも通りと


安心しててはいけないなと教わりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-19

お宮参り

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、先日の連休で嫁の実家に行きました。(宮崎)


今回は、すこし遅いお宮参りを鳥居


場所は宮崎県清武町船引の船引神社鳥居


歴史も古く、今年のパワースポット神として


江原 啓之さんが紹介されたらしく、正月は


とんでもない、参拝客だったそうです。


ここの宮司さんの、祝詞がとてもすばらしく


とてもいい、お宮参りができました。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社

船引神社の本堂にある、龍の柱、なんと一本の


木から造られていて、江戸時代の宮大工さん


ってすごいなと、思いました。


その他にも、

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社 龍

樹齢、千年をこえる、くすの木


真ん中が空洞化していて、大人でも


入れそうな感じで、今は入れないんですが、


嫁が小さい頃は、中に入り上の幹から


出て、飛び降りたして遊んだそうです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社 御神木


神楽の像


正月などに、行われる神楽ひとつの演目を


像にされたそうです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-神楽 


周りが、森と畑だらけで、とっても


気持ち良かったです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-お宮参り


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03

いい所だ!

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、日曜月曜とお休みを頂き


とても、リフレッシュしました。


日曜日はディレクターの子供の運動会に合格


月曜日は、はじめて「もーもーらんど」うし2


いってきました。


お天気も最高でした。アップしかし想像よりも


敷地が広く娘を連れて行ってたので


全部はまわれませんでした。ショック!


もう少し、大きくなったら一緒にすべり台に


乗りたいと思います。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-もーもーらんど

Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-20

公園デビュー

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日は花畑園芸公園に娘を連れていきました。city(ホンダ)DASH!



昨日はすごく、お天気太陽がよく約3ヶ月の娘赤ちゃんには少し日差しが



まぶしかったようです。



園芸公園には、けっこうお子さんづれの方達がいてベビーカーベビーカーベビーカー



通りすがりに、あいさつをされ、これが公園マナーかと知り



勉強になりました。



昨日は日差しは強かったものの、風が少し冷たく風が



噴水噴水や木々の葉のざわめきラブラブがとても気持ちよく、娘より



親の方が癒されました。ニコニコアップ



奥さんも気に入ってたので、次は、お弁当を持っていきたいと



思いました。




Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-14

神業

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、今日はお客様のご趣味でされている、ボビンレースを


紹介させて頂きます。


すごく繊細で、ラブラブかわいいラブラブパターンをご自分で考えて、作品にされるそうで


とても、すばらしくブログに載せさせてもらいました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ボビンレース 福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ボビンレース1


のんびりボビンレース こちらにお客様のHPが観覧できます。


新しい作品ができたら、また見せて頂きたいです。目


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-24

産まれましたー

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 ご無沙汰しておりましたチョキ、やっと産まれました。ラブラブ!


2月22日午後3時7分、2415㌘の女の子です。


日曜の昼過ぎに連絡が入り、3時くらいにと電話が


お店のみんなが「いっておいで間に合うかも」といってくれ


12時半すぎに、宮崎にGO--GO!!なんと3時15分には病院に


着いてました。(とばしすぎ、すみません)このとおりです


なんと、少し間に合わず


でも、看護士さんの計らいで産湯上がりの娘を


抱かして頂き、ちょー感動でした。感動


別れの日はちょっとブルー入りましたが


近いうちに、また行こうと思いました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-riko


Link hair HP  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。