2016-03-19

大病をして3ヵ月近く伸ばしっぱだったレオ。 すっかり元気になってようやくカットに行けました...

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-18

ホワイトデー

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですハムスター

3月14日はホワイトデーでしたね!
角南さんからバレンタインのお返し
頂きましたおねがい

{6B48FD22-4B52-4636-916B-2081A02AD812}


「バンフの森」アップルパイりんご
受け取った瞬間テンション
上がりまくりでした!!笑い泣き
とってもおいしかったです!



そんな私も最近はカットの練習を
しております!

しっかり練習して上手に切れるように
なりたいと思います!!

{180C2787-FE03-42B8-BBE0-E1ECB0CE2EB9}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15

映画

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!久松です!

先日久しぶりに映画を見ました!

{B65EB970-75A7-4114-9095-45CD8296DB5D}

まだまだアクションはすごかったです!^ ^
こらからの映画にもまだまだ期待できると思いました!(^ ^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-09

撮影

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはニコニコ中村です!!

花粉症のおかげで

春を感じております…ショック!あせる

そんなこんなで

勉強会行ってきました虹

今回は撮影の勉強会ひらめき電球

{DDF32996-A5A1-42B4-A5D1-7B4B8DD314F9}

モデルさんもヘアスタイルも可愛かったですドキドキ
{889851B1-B35A-474A-AA3B-53B937760F3B}


おまけ
{1271B62B-BCBB-4F44-B471-5B32639DB810}

差し入れありがとうございまニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06

make

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんばんは!玉那覇ですオッドアイ猫


最近は暖かい日も多く
春って感じですね桜

卒業シーズンでもありますね!
Linkhairにも高校を卒業して初カラーをしに
来てくれる方が沢山いますおねがい
嬉しいですね!私たちもわくわくします!


そんな春はやっぱりピンクがかわいく
見えるのでメイクもほんのりピンクにするのが
マイブームですラブ

{949D9717-1119-4C41-92FD-1BB89E137ED1}



涙袋のところに細くピンクを入れたり
色々試してます!


博多駅もピンクでした♡

{337F5F0A-4925-4FB2-9243-24D588CADAEC}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04

食べ物

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
みなさんこんにちは!
久松です!

最近はインフルエンザなど流行っているみたいですね!予防対策を忘れないようにしないといけないですね!

話は変わりまして久しぶりにcoco壱番屋に行きました!
{51235D9B-7974-4788-AD66-CC92EC94E20F}

外食であまりカレーを食べないのですが
たまに食べると美味しかったです!^ ^

あまり行かないような外食もいろいろ行ってみようと思います^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-02

3月

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

皆さん、こんにちは
Lik hairです
今日から3月ですね  
 まだまだ寒い日もありますが
少しずつ春を感じるおしゃれも気になりますよね
Link hairではつやつやの春カラー をご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております
定休日のお知らせ
3月 7日
14日
15日(第3火)21日
28日
※22日(火)は私用の為、角南はお休みを頂きます。
そしてメール会員限定企画
 今回からポイントプレゼント企画を始めます
メールの最後に今月のキーワードを記載します
ご予約の際にキーワード🔑をお伝え頂くと
お会計時に+50ポイントプレゼントいたします
メール会員登録がまだの方は、ご来店時にスタッフにお尋ね下さい
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26

月曜日!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですひらめき電球

花粉がやってきてるのか

目がなんか痒いような気が…ショック!あせる
 
皆さん気をつけてくださいね!!

そんなこんなで

最近休みの日は勉強会に行ってますキラキラ

この前は、勉強会のハシゴで

スケジュールがギリギリすぎて

久しぶりに走りました走る人DASH!

走った後の自分の体力のなさにビックリでしたがにひひ

走った結果間に合ったので良かったですドキドキ

{52BA2DAA-F936-4CBC-8F0D-7B7939C65C99:01}

{C06ED5A3-7045-45B5-BF25-9E38B870D715:01}

「知識なくして、知恵は生まれない」

最近知った言葉なんですが

本当にその通りだなと…ビックリマーク

勉強会に行ったりすることで知識をつけ

その知識や経験から知恵を生み

喜んでもらえる提案をしていきたいなと

改めて思いました虹

…なんか熱くなっちゃいましたねえっ

おまけ
{482C9829-032A-4DA7-9D85-3156FC7FF0F0:01}

姪っ子がお手紙書いてくれてましたドキドキ

すごく嬉しかったですラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-24

沖縄

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇です!


この前のお休みの日に祖父と祖母のいる
沖縄に姉と遊びに行って来ました飛行機

約5年ぶりの沖縄…
小さい頃見ていた景色が随分と
変わっていました!
少し寂しいような…ショボーン
沖縄の変化に付いて行けなかったですえーん
1年に1回くらい行って
見慣れないといけないです!

祖父と祖母は変わらず
元気で安心しましたニコニコ
すごく喜んでもらえて笑顔が見られるだけで
幸せですキラキラ


今回は、首里城と八重岳と瀬長島に
連れて行ってもらいました車



{B541714B-93B1-4ECA-8275-A997D92F541A:01}

{C011157F-9FFB-468F-811C-07EF4DF995FB:01}



{27B05FEC-8364-4EEF-A0DF-6A3A5E37A965:01}



{1CBD1DC4-5699-4A07-A4ED-1DA4ACD1B264:01}


{005D997E-D51D-48B0-BA2D-D084B9FC1424:01}



そして新しくできたイオンモールに…
大きな水槽がびっくり!!

{ABE6DDF9-73E6-4E29-A505-8FBC7EAB1F48:01}


また近い内に遊びに行きたいと思いますおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16

気温

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!
久松です!

最近は少し暖かいなと思ってたのですが
急に気温が下がり寒くなりましたね(´Д` )

{AC1BF361-34A7-4685-96FD-94441DA501A9:01}

雪が少し降った時に撮りました^ ^

みなさん風邪などに気をつけて下さい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。