2016-04-07

メッシーバン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちはひらめき電球中村ですニコニコ

皆さん〈メッシーバン〉

ご存知ですか??

私も最近知った言葉で

崩れそうなお団子ヘアのことを

指す言葉みたいですパー!!

これから暑くなってくると

ロングヘアの方は

まとめ髪したくなりますよねひらめき電球

メッシーバンおすすめですドキドキドキドキ

{10BC5DC7-6881-4C15-BA44-9674B9E1E467}

{5B414ACF-884F-4334-B5EC-281458F065AC}

私も頑張って髪伸ばしたいなと

思います得意げドキドキ

おまけ
{9FB20D11-9773-444C-BA36-582A05300E9E}

I様虹差し入れありがとうございましたクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-03

カット✂︎

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんばんは!玉那覇ですハリネズミ

先日、高校時代の友人を
カットさせてもらいました!

家族、親戚以外で切らせてもらうのは
始めてだったのですごく緊張しましたガーン

時間もかかりましたが教えてもらいながら
しっかりとできましたよキラキラ

{FACEAEE6-0B64-417C-A542-34DF9E9035BB}


長さは変えずに
ワンレングスのスタイルから
レイヤーの入ったスタイルにキラキラ
量も減らして軽くなりました!

こうやって来てもらえるだけで
すごく嬉しく思いますおねがい
本当にありがたいです!

もっと上手に、かわいく、きれいに、
希望通りに出来るように
沢山練習がんばります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!
久松です!

いよいよ4月になり桜も満開になってきますね^ ^

{712A64EF-8AA0-43B2-B9C4-168A18C04D43}

link hairの近くには「こぶし」が綺麗に咲いてます^ ^
自分はまだお花見に、行ってないのですが
皆さんはどこか行かれましたか?^ ^
オススメの、場所があったらぜひ教えて下さい
(^ν^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27

産まれた時から付き添いで来てくれていたKOAちゃん 生まれて初めてのカットさせて頂きました...

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2016-03-26

久しぶりバス。 今から同窓会。 飲みます

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2016-03-25

いまっちょ! 同窓会前にオサレする↑↑ ((^o^))ァリガトォ♪

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2016-03-25

天神でストレートパーマの勉強会。 その前に新しく出来たLINEショップによって娘の誕生日プ...

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2016-03-24

湯布院ガーデンホテルにお泊まりしました! MINI友さんとワンコ達も大満足。 夜のバイキン...

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2016-03-24

ストレート勉強会

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはひらめき電球中村ですニコニコ

昨日は夜終わってから

勉強会に行ってきました音譜

{68DA4859-FF2C-4C28-B663-0EED277DEB33}

{D1714325-CF09-4C9B-95B4-103D54C3FD88}

新しいストレート剤についてメモ

これから暖かくなってくると

梅雨が待ち構えてますからねショック!あせる

(私は花粉時期より好きですが笑)

髪のクセでお困りの方の

日々のお手入れがラクになるように

勉強していきますので!!

乞うご期待です虹

おまけ
{D5F1D33E-3B09-4ADE-B3DA-4505C456DF42}

角南さんからお土産で

ロールケーキとラングドシャニコニコ

太ると思いながらも食べちゃいますねひらめき電球

ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23

時間があったのでテラヘルツアクアカラーしてもらいました! やっぱり自分がしてみないと本当の...

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。