こんにちは!たまなはですカメ

今日の天気は???
とお客様に聞かれ…
くもりです!
降水確率は?
20%です!!!

とはりきって答えたのはよかったのですが…

約30分後…

とんでもない大雨が降りだしました雨
ザーザー降りでしたね。
降水確率100%の雨でした。
おお嘘つきです。すいませんでした。
天気予報見間違えてた感があります。
左上の時計の…
大阪らへんだったんですね、きっと


今日の雨は台風の影響だったんですか?
それとも梅雨ですか?
梅雨はいつまでですか?
という感じでした…

明日の天気はくもり/晴れです。
降水確率は10%です。

…当たりますように!





ドラえもんドキドキかわいいです。
食べたい…仕事終わりの楽しみです

明日晴れたら買います!