久しぶりのブログになってしまいました(^^ゞ




そうです!ゴトウです☆




この頃、PMや黄砂や花粉やなんやかんやてんやわんやなっとるみたいですけど・・・・




・・・・・・・春です!そうです!春です!




花粉でお悩みの方もこの季節が嫌いかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・




ウキウキすることもいっぱいあると思いますので負けずに乗り切りましょう★★★




春になるとヘアスタイルを変えたいって方が多くなると思いますべーっだ!




パーマをかけたりカラーで雰囲気変えたりと、ウキウキしてきますねにひひにひひにひひ




そんな、パーマだったりカラーを際立たせてくれるぴったりなスタイリング剤が・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コチラ!!!!!!!!!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
☆big sexy hair☆

¥1600(両方)




外国人のようなフワッとした質感、根元の立ち上がり、少しドライな感じもコレで再現可能です!

(根元、毛先両方使えます)



スプレーなので手も汚さず時間がない朝でもしっかり役立ってくれますラブラブ!




右のスプレーが少しかためなのでお出かけの時などセットを崩したくないときなどにオススメです☆☆




是非機会があれば使ってみてくださいね★★




またこれからは新しい商品を載せていきますのでお楽しみに★★ 





ではまたゴトウでした~べーっだ!