こんにちわきらきらおめめ久しぶりの登場、大口です上



そう最近、髪を伸ばし始めた大口です笑



早いものでもう年末ですね、、、汗



今年一年は、多くのことを学び、大人になったのではないかと、、、思います。



一言で言うと、、、“知”ですね!色んなことを知りました怒



皆さんはどんな一年でしたか?



んなわけで、、、今年最後にしておいたほうがイイ事!!



窓&網戸の掃除グッド!



皆さんがご存知かは微妙ですが、、、占い師の細○和子という人が言ってましたキラキラ笑い



キレイにしておかないと、イイ運気が流れ込まないらしいですよ!



僕はもうしましたけど顔文字アップ



是非やってイイ年を迎えましょう!!14