2016-02-26

月曜日!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですひらめき電球

花粉がやってきてるのか

目がなんか痒いような気が…ショック!あせる
 
皆さん気をつけてくださいね!!

そんなこんなで

最近休みの日は勉強会に行ってますキラキラ

この前は、勉強会のハシゴで

スケジュールがギリギリすぎて

久しぶりに走りました走る人DASH!

走った後の自分の体力のなさにビックリでしたがにひひ

走った結果間に合ったので良かったですドキドキ

{52BA2DAA-F936-4CBC-8F0D-7B7939C65C99:01}

{C06ED5A3-7045-45B5-BF25-9E38B870D715:01}

「知識なくして、知恵は生まれない」

最近知った言葉なんですが

本当にその通りだなと…ビックリマーク

勉強会に行ったりすることで知識をつけ

その知識や経験から知恵を生み

喜んでもらえる提案をしていきたいなと

改めて思いました虹

…なんか熱くなっちゃいましたねえっ

おまけ
{482C9829-032A-4DA7-9D85-3156FC7FF0F0:01}

姪っ子がお手紙書いてくれてましたドキドキ

すごく嬉しかったですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-24

沖縄

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇です!


この前のお休みの日に祖父と祖母のいる
沖縄に姉と遊びに行って来ました飛行機

約5年ぶりの沖縄…
小さい頃見ていた景色が随分と
変わっていました!
少し寂しいような…ショボーン
沖縄の変化に付いて行けなかったですえーん
1年に1回くらい行って
見慣れないといけないです!

祖父と祖母は変わらず
元気で安心しましたニコニコ
すごく喜んでもらえて笑顔が見られるだけで
幸せですキラキラ


今回は、首里城と八重岳と瀬長島に
連れて行ってもらいました車



{B541714B-93B1-4ECA-8275-A997D92F541A:01}

{C011157F-9FFB-468F-811C-07EF4DF995FB:01}



{27B05FEC-8364-4EEF-A0DF-6A3A5E37A965:01}



{1CBD1DC4-5699-4A07-A4ED-1DA4ACD1B264:01}


{005D997E-D51D-48B0-BA2D-D084B9FC1424:01}



そして新しくできたイオンモールに…
大きな水槽がびっくり!!

{ABE6DDF9-73E6-4E29-A505-8FBC7EAB1F48:01}


また近い内に遊びに行きたいと思いますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16

気温

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!
久松です!

最近は少し暖かいなと思ってたのですが
急に気温が下がり寒くなりましたね(´Д` )

{AC1BF361-34A7-4685-96FD-94441DA501A9:01}

雪が少し降った時に撮りました^ ^

みなさん風邪などに気をつけて下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-10

ヘアドネーション

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村です!!

リンクヘアで取り組んでいる活動

ヘアドネーション美容院

たくさんの方に参加していただいてますひらめき電球

{ADA415A5-5155-4244-99C8-A3D58D523751:01}

{5C13BB38-6165-4A1A-9CC2-9BFFB29E0C54:01}

{43ABF7A7-2694-4E7E-9343-9EFEB632F149:01}

ブログに載せる方法に苦戦してショック!

やっと載せることが出来ました!!

しかも全員分載せれなくて、すみませんあせる

私も少しずつ髪を伸ばして

いつかヘアドネーションしたいなと思います…ひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09

モロッカンオイル125ml数量限定!!

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメカメ


今回はモロッカンオイルの限定商品を
ご紹介します!



{FBA74B73-E2BB-4BC9-9E46-FBC3BD74DB5F:01}



モロッカンオイル通常100ml→125ml
                 +
モロッカンオイル特製トートバッグ

お値段そのまま ¥4,300 + 税

とってもお得ですキラキラ


モロッカンオイルは毛先が乾燥しやすい方に
おすすめですキラキラ

トートバッグ浮き輪
色も素材も大きさも良い感じで
夏に大活躍しそうですおねがい


数量限定となっておりますので
欲しい方はご連絡下さい!早いもの勝ちですおねがい




おまけ流れ星

{F37F60F9-3623-46A3-81F9-9C9AD71D9163:01}

1週間だけの期間限定のケーキがあるという
ことで大名にあるキルフェボンさん
行ってきましたキラキラ
私は限定という言葉に弱いみたいです笑い泣き



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03

my自転車

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!久松です!
一月も終わり2月ですね^_^
まだ寒さが続きそうですね!

今日は自分の自転車を載せます^_^
{CF66036E-D567-41DF-B9C7-E19F0F39E31F:01}

毎日乗ってる自転車です!
まだ一年も経ってないのですが傷が少しずつ増えてきました
たまには磨い綺麗にしないといけないですね>_<






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。