2016-01-26

テラヘルツ 勉強会!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちはドキドキ中村ですキラキラ

大雪でしばらく大変でしたが雪

皆さん風邪などひかれてませんか?

雪国の方は本当すごいですねショック!あせる

そんなこんなで

先日、最新の美容商材の勉強に行ってきましたひらめき電球

テラヘルツ機能水とゆう《水》!!

正直水って怪しい…えっあせる(失礼ですが)

と、思ってたんですが

{94B47E43-5F7B-4CB0-83FF-AAB7312901E0:01}

{DDC07B00-BCD1-4F73-B94B-E7E6FA154D91:01}

効果はしっかり出てましたキラキラ

まだ導入するかは検討中ですが

常に新しい情報を仕入れていきたいと思います音譜

おまけ

{779F5CD2-D2FF-49E1-900D-8AD213107CB6:01}

I様にいただいたドーナツラブラブ!

ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-22

snow*

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですカメ雪の結晶

今週はすごく寒いですね!

雪が積もっているのをみるのは
何年ぶりだったでしょうか…

{A222D10C-FE13-42D8-A236-A6FDFD8D107E:01}

お店の前もこんなになっていましたびっくり

また明日から急激に寒くなって
雪も降るみたいですね雪の結晶

ご来店の際やお出かけの際は
お気を付け下さい!


私はまだまだ雪が積もると
はしゃいでしまいますガーン

大きな雪だるま作ってみたいです雪


おまけ

{22CC268A-377B-40B4-99A6-9794537573E2:01}

ファミリーマートのウルトラマン

かわいかったので食べてみましたおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-18

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!久松です!

最近はなんだか少し暖かい日や寒い日がありますね(*_*)
みなさん風邪など引かないように気をつけて下さいね!

先日お客様から差し入れを頂きました!

{430B1748-416D-41F8-9DE6-E8342D6034FE:01}


お客様からいろいろと頂く事があるのでとてもありがたいです

とても美味しかったです!(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-12

振り返る

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ

遅くなりましたが、あけましておめでとうござます虹

今年もよろしくお願いしますひらめき電球

書こうと思ってることがたくさんあるんですが、今回は年末の出来事を…得意げ

まず、年末に姪っ子たちが髪を切りに来てくれました美容院

シャンプーしてる時から

何を言っても『ポップコーン』と返してくる姪っ子にひひ

未だに何だったのか不明です笑

わざわざ遠くから来てくれてた兄家族に本当感謝ですドキドキ

{2124AAB7-B122-457F-8760-846B71351202:01}

そして、カットモデルし始めた時から来てくださってるIさんキラキラ

成長したねって言葉をいただけて

とっても嬉しかったですドキドキ


{CB2A08B0-938E-4D75-B397-82DEE4A2330B:01}

あと、鹿児島から来てくださったFさん音譜

ブログで差し入れの写真を見る度に、プレッシャーを感じているそうですえっ

来てもらえることが本当に嬉しいので

プレッシャーは感じないで下さいね!!

でもでも

かすたどん凄く美味しかったですドキドキ

プレッシャーかけて、すみませんショック!

ありがとうございましたキラキラ

{6AB63C73-C21A-4141-978D-8D58279BEAAD:01}

2016年頑張っていきます!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-09

2 0 1 6

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですカメキラキラ


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます猿星

2016年もよろしくお願い致します!

今年も皆さんと沢山お会いできるのを
楽しみにしてます星


そして昨日はみんなで
十日恵比須に行ってきました!

{B8F5035B-F525-4AC2-93A7-FF03E4C63434:01}

{84352D57-EC92-429B-9384-3AE4FFA73FB9:01}

{B05DEC8D-6408-4C14-A954-9021C422B88F:01}

私は昨年インフルエンザになってしまい
おやすみ頂いていたので初めての十日恵比須
だったのですが思った以上に沢山の方がいて
すごく賑わっていました!

Link hairも更に賑やかな美容室
していきたいですキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。