2015-11-27

Happy Happy

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですカメクローバー

あっという間に11月も終わりが近づいて
一気に寒くなりましたねえーん

11月は…

11月15日
玉那覇    Happybirthdayプレゼント

22歳なりました!ありがとうございますラブラブ
スタッフからは右下のバッグを頂きました!
手を入れたらすごく暖かいです!
手袋にもなりそうです!笑

{9A42EFFF-01DD-4F44-A7ED-E7D4DE308C11:01}



11月23日
大好きな友人の Happyweddingウエディングケーキ

とっても綺麗で幸せそうで
私も幸せな気持ちになりましたおねがい

{B461B115-562D-49AD-80A2-7FCBF6DD4FAB:01}


以上幸せな出来事が盛り沢山な
11月でしたラブラブ

12月も楽しみましょうおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-21

手袋

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは!久松です

先日11月1日に22歳になりました(^^)




スタッフのみんなから手袋とネックウォーマーを頂きました
自転車通勤なのでこれからの寒い冬に重宝してます!(^_^)

これから寒くなるのでみなさん風を引かないように気をつけて下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-03

玉ねぎパーマ

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですひらめき電球

先日、新しいパーマ剤を試すために

玉那覇ちゃんにパーマさせてもらいました音譜

タイトルに玉那覇パーマって書こうとしたら

玉ねぎパーマって打ち間違えてたので、あえてそのままに…にひひ

玉那覇ちゃんごめんなさいべーっだ!あせる

長さも5㎝ぐらい切りました美容院

{0A4B4E82-014B-4805-8D40-57F26C0934D3:01}

いつもアイロンで巻いてたので

朝のお手入れが

かなり楽になったみたいですニコニコ虹

毎朝巻いてる!って方は

本当オススメですよキラキラ

おまけクラッカー

お客様から聞いて

ずっと行きたかった大地のうどんドキドキ

美味しかったですラブラブ!

{CF9B13FD-47C4-40E1-A0EB-520B65718C7B:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。