2015-09-23

12周年

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
連休の間に看板をリニューアルしました!
今回はシンプルに仕上げて頂きまさした。
職人さんが1人でシートを貼る姿はつい見入ってしまいました。ありがとうございます!

実は明日でLink hairは12周年を迎えます!
看板も気持ちも新たにLinkスタッフ一同みなさまのご来店をお待ち致しております。

9/24から12周年の感謝の気持ちを込めてアジュバンのMINIシャンプー&トリートメントをプレゼントをご用意しています。
なくなり次第終了となりますのでお早め の是非ご来店下さい。
{63FD7CA7-DA7A-47FA-BE68-7C2F6593C03D:01}

{9B1F88FC-719D-406C-9898-790BAA269709:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-21

けんだま

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですカメキラキラ

シルバーウィーク皆さん
いかがお過ごしですか?

お天気がとても良くて
お出かけ日和ですね太陽


{AE221307-AFDB-4491-BE6E-D9DCC012A681:01}


ガチャガチャで手に入れました口笛
小さくてかわいいです!
でも1回も乗せれません…
小学生のころ先生に教えてもらって
もしカメをしてたのを思い出しますキラキラ

これは使いこなせないので今けん玉に
はまってる角南さんの娘さんに
託したいと思います星



{07D427E3-3840-408F-B64D-5F166567115A:01}

明日姉が結婚式の二次会にお呼ばれされてる
みたいなので夜な夜な練習しましたリボン
お仕事後に行くみたいなので
崩れなくて派手すぎなくてかわいいのを…
頑張りますウインク今晩も練習です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-16

カップ麺

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは!久松です!
こないだのディレクターからお盆休みの日に行ったUSJのお土産をいただきました!




スパイダーマンのカップ麺!!
食べるのが勿体無いです笑

おいしくいただきました(^0^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-09

来月は…

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜

来月10月5.6.7.8日は

お休みをいただきまして…

石垣島行ってきます!!!!

{F133EDAB-3314-4C46-81A3-5A96B525FF3C:01}

皆様にご迷惑おかけいたしますがあせる

よろしくお願いしますひらめき電球

あと、今月の9月24日からは

12周年を記念して

先着120様にプレゼントがありますので

ぜひぜひゲットしてくださいニコニコドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-07

September

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんばんは!玉那覇ですカメキラキラ


9月になりすっかり秋って感じですね!

今年も美味しい物沢山食べたいです栗焼き芋紅葉

朝晩少しずつ寒くなってきましたね

みなさん風邪引かないよう
気を付けて下さいウインク


最近はエプロンを着て働いてます!

あまりにも洋服を汚してしまうのでアセアセ

デニム風でとてもお気に入りですハート

{05FEBDAB-847E-427D-BE89-F0898F47AD1B:01}










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。