2015-08-31

コーヒー

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
みなさん
こんばんは!久松です!
先日の台風?で少し涼しく感じますね。
最近はちょっといろんなコンビニのコーヒーを飲んでます!




それぞれ微妙に味がちがうなかファミリーマートのコーヒーが一番気に入ってます!(  ´﹀` )

コンビニはよく行くのでついいろいろ買ってしまいます(^0^)

これから寒くなってくるので風邪など気をつけてください(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-25

誕生日!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ

台風で風が強かったですねあせる

先日、誕生日を迎えました!!

一年があっという間に過ぎますねショック!

スタッフにもお祝いしてもらって

感謝ですラブラブ!

{7D18F226-2910-4488-88FC-752D1CA36190:01}

{82EAEA47-A5FC-41F3-9C31-5E4F03DEDC5A:01}

欲しかったクタニシールの箸置きえっひらめき電球

ありがとうございますドキドキドキドキ

気持ちを入れ替えて頑張ります虹

おまけキラキラ

{0DAF0742-371D-4B6F-9846-F2BE836E9833:01}

姪っ子も5歳になりました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23

自然

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋


こんにちは!玉那覇ですカメ晴れ


今日はすごくお天気が良いですね~!


{4731F89E-7D9F-412F-8943-E784E8AE92D5:01}

先日糸島の白糸の滝へ行って参りました!
(どしゃぶりの雨の中…あせる


とても涼しいんですね!


多分行くのは初めてだったので
自然を感じれて、
おいしいもの食べれて嬉しかったです!


夏の思い出ができました!


でも今日みたいなお天気な日はもっと
気持ち良さそうですよね晴れキラキラ


次は晴れの時に行ってみたいと思います!


残りの夏も楽しみましょう打ち上げ花火キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-10

進撃の巨人

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは!久松です!

今進撃の巨人にハマっています
最新刊



今年の夏に実写化の映画が始まりましたね。
賛否両論みたいですがまだ見てないのでどんな感じなんでしょうか(  ´﹀` )






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04

お寿司!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ

先日、遠賀郡岡垣町にある

鮨屋台というお店を教えてもらいました音譜

海が見えるカウンターがあって

景色を楽しみながらの食事虹

{E79ABC93-A0FF-48F3-8A4D-9CEE5CC18B0E:01}

1人1人にメッセージが置いてあったりして

シャレてました得意げひらめき電球

{D7297F6C-66FA-4EDB-A1C5-33BC2C879987:01}

お寿司もすごく美味しかったです!!

是非行ってみてくださいナイフとフォーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。