1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-06-30

カリアゲがカッコいい

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。



今日はあいにくの天気です。



昨日の夜は蒸し暑く何度も起きてしまうほどでした。



さてそんな日に涼しげなスタイル。



 



パリッと刈り上げです。



この方は女性ですよ。



カッコいいんです。



是非、勇気を出してお試しください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-28

セット講習

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ

先日セットの講習に行ってきました!!

モロッカンオイルのスタイリング剤を使ってのセットだったので

いい香りの中で講習出来ましたグッド!

{7E06A30C-89B9-4973-BAA0-40736F417267:01}

↑これは先生の作品音譜

自分の作品を撮り忘れてました~ショック!あせる

ちゃーんと可愛く出来ましたよ得意げラブラブ

スタイリング剤も今まで使ったことない方法を勉強できて

楽しかったですひらめき電球

おまけ虹
{FA6001A3-3FE9-4C40-9A01-A18B841C7744:01}

トマトの箸置きドキドキ

可愛すぎてニヤニヤしてますラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-25

贅沢…!

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんばんは!玉那覇ですカメキラキラ


先日沖縄から遊びに来ていた祖母の希望で
ヒルトン福岡シーホークホテルにランチに
行ってきました!!

行く機会もなかなかなく、
初めてのシーホークホテルでした目音譜

{F687E1C1-5818-49FE-9004-E5F98A661310:01}



35階からの景色を眺めながら食べるお料理…
なんという贅沢なんでしょう目ラブラブ


そんな今日は祖母と祖母の友人お二人が
来店してくれました!

実は1年前私が入社して2週間くらいの時に
一度来てくれていたのですがその時はまだ
何もかもが始めたばかりでぎこちなくて
下手くそで…祖母に指導してもらいながら…
してました!

今回は私がカットとカラーをさせてもらって
上手になってると言ってもらえましたラブラブ

そして、一緒に来て下さったおばさま方も
滅多に会わないですが小さい頃からお世話に
なっていたので喜んでもらえて、すごく
嬉しかったです虹

大好きな方々にお会いすることができて、
カット、カラー、シャンプーさせてもらえて
とても贅沢な、素敵な時間を過ごすことが
できて幸せだと思いましたキラキラ


感極まって泣いて(号泣して)しまって
お客様にはご迷惑をおかけしましたあせる
申し訳ございませんでした

次回はぐっと我慢して泣かずに立派な姿を
みてもらいたいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-22

CD

テーマ:美容室 リンクヘア 久松翔太
こんにちは久松です!

今日は特殊なCDについて書きます

最近発売された金爆のCDです




特典がメンバーの体臭付きカードらしいです(º ロ º  )

自分はまだ買ってないのでわからないのですがキリショー(ボーカル)の匂いは無臭だそうですw

今までで何枚かCDを買っているのでそんな特典付きCDを買うか迷っていますw

ちなみに本人のコメントでは
「気分が悪い時に嗅ぐのはおすすめしません」
だそうですw( ̄□ ̄;)!!

これからどんな特典付きのCDが発売されるか楽しみです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-20

金魚

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


あっという間の6月も残り10日になりました。


残りも気張っていきましょう。



 


金魚です。


ゴムのです。


子供が歯医者に行くと、帰りにおもちゃが選べるんですが


かなりの種類あるおもちゃ中から


なぜか金魚を選んでます。


今後、この金魚にどれだけ仲間が増えるか楽しみです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18

最近の小説

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは音譜中村ですニコニコ

相変わらず小説好きなのですが

最近読んだのは

{1794D480-1013-4F52-B4D0-8FC2D1161A50:01}

『イニシエーションラブ』!!!!

映画も公開されてますが

小説で読んじゃいましたひらめき電球

予告どおり

本当に2回読んでしまいましたえっ

あー騙されたショック!あせる!!って感じが

たまらないです得意げドキドキ

興味のある方はぜひぜひ!!

おまけ虹

{73459985-D4BB-42E7-AA43-31202FF62BDB:01}

玉那覇ちゃんと同じく

私もオン眉になりましたグッド!

かなり視界良好です音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-15

おんまゆ

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんばんは!たまなはですカメ虹


最近流行っているみたいですね…

短め前髪…オン眉とか言いますよね!


先日営業後に中村さんが前髪切ってもらって
いるのを見ていたら前髪切りたい
衝動に駆られてしまい
わたしも切ってください!
とお願いしました!


そして…

大口さんに切ってもらいました

ワクワク…目

{C10FBEB1-2E1B-416C-9EA7-34C0541FA45A:01}


こんな感じになりましたドキドキ


{9CCBA604-9EBB-4EA9-8796-F387288D13A0:01}


似合わないと思っていたのですが
意外としっくりくるものです!笑

すごく気に入りました!

{6663094D-33B7-443B-916B-1FF6E6B28954:01}

こんなに長かったんですよー!


前髪一つで雰囲気も気分も変わります虹キラキラキラキラ

眉上でなくても思い切っていつもより短め!
なんて言うのもたまにはいいかもですね!

流行に乗っかったら怖いものなしです
ぜひ女の子ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-13

飼い犬

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!久松です!(  ´﹀` )

最近は湿気がすごくて暑いですね

梅雨が終わったら本格的に暑くなりそうですね

今日は実家の犬を紹介します





名前はチェリー♂6歳です!

毛が長いので犬の美容室でカットしたそうです






柴犬みたいになりました笑

家に帰ってたら飛びついてくるのを思いだします(  ´﹀` )かわいいです!

やっぱり動物はいいものですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-11

オソロー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


湿気がすごいですね・・・。


湿度計で70%を示しております。


僕の天然パーマが暴れております。


 


さてさてそんなムシムシな感じですが


 


こちらはかなり爽やかですね!!


左:お客様


右:たまなは


お客様とオソローでした。


思わず2人とも視線をそらしてました。


気分が落ち込みやすい季節。


TUYU!!


梅雨!!


毛細血管がいっぱい詰まってるところ


WAKI!!


脇。


爽やかな服装に着替えて、スガスガしくなってはどうでしょうか??
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-10

最近の憧れ

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村です音譜

最近箸置きのある食卓に憧れてますひらめき電球

すごくどうでもいいと思われるかもしれませんが…

お許しくださいショック!

なぜ箸置きに憧れてるというと…

{1840EFC8-C90C-41D4-9990-87695BA70857:01}
{42765B74-931C-47C8-80F4-7E19D9963990:01}

この九谷焼の小鳥箸置きに一目惚れしたからです恋の矢

買おうかずっと悩んでます…ショック!

遊び心が満載で可愛いんです!!

ちょっとしたことにも

コダワリを持っていきたいなーと思う

今日この頃でした得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。