2015-05-31

シティベーカリー

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村です音譜

マネージャーから差し入れで

CITY BAKARYのクロワッサンをいただきました目ひらめき電球

ソラリアに新しく出来たお店みたいです!!

食べごたえのあるクロワッサンで

美味しかったですドキドキドキドキ

{14B798EC-F626-41B3-9276-9D5E9B760D7D:01}

ありがとうございました虹

おまけ音譜

{BD133635-D07B-4360-9EBE-8482C8A6567C:01}

大口家のりょうちゃんとドキドキドキドキ

可愛くて癒されましたニコニコひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-26

ぽかぽか陽気☀︎

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ晴れ

お天気が良い日が続いて
気持ちが良いですね晴れ虹


昨日は講習会がありました!
学ぶことが沢山あってすごく楽しかったです

今後の美容業界を担う美容師として…
いろいろ考える良い機会になりました
更に気合を入れていきたいと思いますグービックリマーク



そして講習会の前に少し時間があったので
うどんを頂いてその後にスターバックスへラブラブ

新作?期間限定?の
ストロベリークリームフラペチーノいちごラブラブ
炎天下の中飲んだのでとても冷んやりして
おいしかったですラブラブ


{A4BF49D0-C050-4E7E-A23D-332BE791F554:01}

私がすぐ食べ物の写真を撮るからと
大口さんが写真撮ってくれました!なので
私とストロベリークリームフラペチーノで
終わりたいと思います!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-21

沖縄行ってきました

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


先日、連休で沖縄に行ってまいりました!!


 


福岡は雨でしたが、沖縄は晴れ☆


もう32℃もあります。


ホテルは豪華なリゾートホテル!!


 


もう贅沢です。


贅沢しすぎです。


 


ステーキ!!


贅沢です。


うん、贅沢しすぎです!!


テンダーロイン!!


抑えて250g!!


余裕!!


久々にこんなに高い肉を食べました。


そして子供のためにちゅら海水族館へ。


 


何度見てもこの光景には圧倒されます!!


子供はがっつり怖がってました。


そして夜はコレ!!


 


ですよね!!


オリオンビールですよね。


なんかうまそうに撮れたのでとりあえず載せました。


最後に子供が色つけをしたシーサーでお別れです。


左目の上から流血しております。


 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-14

レスタッシュ

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですドキドキ

ちょっと前のことなんですが…

スタイリストデビューのお祝いを

お客様のご主人がされてる

レスタッシュさんでして頂きました音譜

{9043F4D1-BE1D-4213-BABD-E9A7258E0753:01}

載せるの遅くなってしまいましたあせる

ずっと行きたかったので嬉しかったです音譜

料理がものすごく美味しくて感動ドキドキドキドキ

{AAB49518-DCC7-470C-883A-A9A915CB3B6C:01}

スタイリストデビ~になってるのは

ご愛嬌でにひひひらめき電球

{B3BF4EC4-955E-4F37-8C53-D55B7A8C0C1E:01}

サプライズでH様からプレゼントまでえっラブラブ

本当にありがとうございましたドキドキ

お客様とスタッフに感謝して

頑張りたいと思います虹


おまけ
{439970CA-69C7-4AF0-A577-6527214E0AF0:01}

姪っ子が庭のお花を私の部屋に飾ってくれてましたえっ

可愛かったので思わずパチリカメラ

こんなこと出来るようになったんだなーって感激しましたニコニコドキドキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-12

いちごジャム

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ


先日お客様からジャムを頂きましたいちごラブラブ

{2EC027A3-3C60-4B34-AAA9-E5C729C33746:01}

なんとこのジャムお客様の
手作りだそうです!

とても嬉しいです恋の矢
手作りと聞くと更に感激します目


色もキレイで食べるのが楽しみですラブラブ

早くパンを買ってきて頂きたいと思います!
ヨーグルトにかけたりしても
おいしそうですね!わくわくです恋の矢

I様ありがとうございます音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-06

ここにタイトルを入力してください

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは、大口です。


今日でGW最終日ですが、皆様はどんな休日をお過ごしになられたでしょうか??


また明日からがんばってお仕事をしましょうね!!


先日、友達が務めているカフェに行ってきました。


 


 


天神のR-STYLEというお店です!!


お天気もよかったのでのんびりと過ごすことが出来ました!!


ともちゃんありがとう!!


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。