2015-04-29

シザーケース

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですドキドキ

大口さんの知り合いの方にお願いして

シザーケースを作っていただきました!!

イメージはある程度伝えておいて

あとはお任せして音譜

{6BE86991-EA75-452D-90B2-E4A422E7C0E5:01}

もう見るたびニヤニヤしてます得意げ

めちゃくちゃお気に入りになりましたドキドキ

大切に使っていきたいと思いますにひひひらめき電球



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-27

チーズタルト♡

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ虹

先日リニューアルオープンした
ソラリアプラザに行ってきました音譜


お目当てはこちらドキドキドキドキドキドキ

{DB46E9DB-5580-44D6-970F-2BC22D99EF84:01}

チーズタルトケーキですチーズナイフとフォーク
注文してから表面をバーナーで
焼いてくれるんです!キャラメリゼって
言うんですね!自宅に持って帰って
頂きましたが表面がぱりぱりしてて
楽しく食べられました音譜
中もブリュレみたいになってて
ふつうのチーズケーキとはちょっと違って
すごくらおいしかったですラブラブ
箱もかわいいですラブラブ

パン屋さんなんかもすごく
行列ができてましたよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-22

お誕生日のお祝いに

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日は快晴。


気持ちいいですね!!


先日、娘の誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアムに行ってきました。


2回目なんですが、相変わらずの人の多さにビックリ。


月曜日なのに・・・


ちょうど行くとバイキンマンのパレードが!!


 


目が合う。


結構な威圧感。


でも必死に手をたたく。


かわいいもんです。


その後、ウロチョロしてると・・・


アンパンマンに遭遇!!


 


近づくのが怖かったのか


おもちゃのカメラで遠くからアンパンマンを撮影。


アンパンマンがポーズとる。


喜ぶ!!


でも近づかない。


まぁ、かわいいもんです。


日々の成長は早いもんです!!


また連れて行ってあげたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-18

眉毛

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜

先日、メイクの講習に行ってきました!!

今回はアイブローの勉強でしたキラキラ

眉を描くのに苦手意識がある方も多いんじゃないでしょうか!?

でも、眉毛は第一印象を決める大事なパーツ虹

なので、ほったらかしはNGですパー

{A738E239-EAB6-4539-9B4E-863E49DAED1E:01}

{4339FA11-F56F-4FF0-B408-8EC1BAB1AE78:01}

眉毛をきちんと整えておくと

描きやすくなりますよニコニコひらめき電球

うちでも眉カットしてるので気軽に言ってくださいね!!

私はモテ眉セットをゲットしました虹

頑張ろうと思いますドキドキ

{A5EFF8D3-68AB-4482-9A1E-C57523525638:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-15

スタッフ募集!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

スタッフ募集!

Link hairで楽しい仲間と夢の共有しませんか?

明るく、人を喜ばせることが好きな方、

自分の可能性をもっと伸ばしたいと思っている方…

私たちと一緒に働いてみませんか?

サロン見学は自由です。

MINIが大好きな方、大歓迎です!

 

募集職種
・スタイリスト
・アシスタント
 

待遇
・交通費支給(社内規定上限まで)
・雇用、労災保険あり
・トライアル期間あり (3カ月)


お問い合わせ先
 092-542-7773(担当:ディレクター 角南まで)

linklink7773@gmail.com


応募方法

メールまたは 直接店舗までお問い合わせください。

 

※サロン見学随時受付中。お気軽にどうぞ。    ※その他詳細は面談にて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-14

食欲の春

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメキラキラ


最近もおいしい物を沢山食べて
幸せを感じております…ナイフとフォークラブラブ

{A6FFF88D-E0CC-418A-B7EB-6D5872244B3D:01}


パルコ新館1階行列のできる
パン屋さんにも行ってきましたよ~!
人が少なそうな時間を狙って
行っても多いんですね。笑
レジの前に列ができてました…

写真の左下のがパルコのパン屋さんのです!
クロッカンとチョコミントマフィン…
サックサクしててすごくおいしかったですラブラブ

行列ができるのも納得です!笑



最後に最近のじろうちゃんを…ラブラブ

{AE656075-B0A2-4DA5-A300-5391A5239E71:01}

鼻からぶくぶくがでてますが
カメラ目線です目かわいいです目
ぶくぶくかわいそうなのでこの後すぐ
水槽に戻してあげました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-09

はっぴーばーすでー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


まだ寒い感じがします。


風が冷たいです。


先日、私誕生日を迎えました!!


 


気付けばこんな年になってましたね。


そしてスタッフにプレゼントを頂きました!!


 


大好きなCOOTIEのベスト!!!!


心の底からうれしかったです!!


ありがとうございました。


益々、精進して頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-03

3回目!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ

この前、南区パン教室のOakさんに行ってきましたドキドキ

3回目のパン教室虹

今回はぶどうパンを作りましたひらめき電球

{129071BD-2447-40FA-9947-8375ED1BE14E:01}


すごく美味しかったですドキドキ

焼きたてのパンってこんなに美味しいんだなって毎回感動しますひらめき電球

母がすごく喜んでくれて、作って良かったなーって思いました音譜

パン教室に興味ある方はぜひ!!

おまけナイフとフォーク

{F6273807-3D89-4170-8708-0FF0C6094C55:01}

スタバで働いてるMちゃんが書いててくれましたドキドキ

Mちゃんありがとうラブラブ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-02

ヘアドネーション活動に参加します!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
 

Link hairはヘアドネーションの活動に参加致します!

☆活動の解説☆

私たち Japan Hair Donation & Charity は、皆さまからご寄付いただいた『髪の毛』を使って、病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーの「Onewig」を無償でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人です。
                                          JHDA HP から抜粋

お気軽にお問い合わせ下さい。

092-542-7773

年齢は問いません。

カラーした髪、矯正をした髪
、白髪の有無も問題ありません。

約30センチ位の髪の長さが理想です。

カット後した髪は大切にJHDACに送らせて頂きます。

詳しくは下のリンクから↓

http://jhdac.org/about/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01

毛髪診断始めました!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは!4月になり新年度が始まりますね

Link hairでも今日から新しいことを始めました!



自分の髪の毛の状態を知り
ケアの仕方を一緒に考えてみましょう!

無料でしてるので気になる方はぜひ Link hair まで...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。