2015-03-30

SAKURA

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ


昨日の夜お散歩がてら近くの公園を
ちら見してきました目ラブラブ

咲いてましたよ~!

{247834FE-E092-445F-8EB8-5A1557133AD3:01}

もうちょっとで満開になりそうな
感じでした!

日本の四季ってすばらしいですね桜虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-20

最近のお気に入り

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日は鼻がグズグズ。


花粉症になってしまったのか・・・。


ドキドキです。


さて最近お気に入りのブランドをご紹介。



BEDWIN & THE HEARTBRAKERS LADIESです。


そうレディースです。


男だからってメンズものばかり見ているわけではありません。


 
 
 
 
 


カッコいい部分と女性らしい部分のバランスがいいです!!


またモデルさんが抜群にかわいいです。


ご興味あれば是非参考までに★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-14

あしたば

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ

先日、お世話になってるメーカーさんに

スタッフみんなでお食事に連れて行ってもらいました!!

高宮と平尾の間にある

「和の飯や あしたば」さん虹

{C4EA45DC-B72F-45E9-82BE-49849EB82F91:01}

↑唯一撮ってた写真得意げ

どれを食べても美味しかったですラブラブ!ドキドキ

お店の雰囲気もすごく素敵で、かなりオススメしますニコニコ音譜

ありがとうございましたひらめき電球

おまけ

{37D83BD8-5A66-4825-AA5F-953A5977FF5A:01}

家のサクラが咲いてきましたニコニコドキドキ

春が来てますねー音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-13

ちびたま

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ虹


先日、何を思ったのか急に小さい頃の
写真を見たくなって引き出しの中を
探してみましたカメラ
小さい頃の写真って沢山あるんですね~
こうして見返して見るとすごく楽しいです!

写真に残してくれた家族に感謝です虹

{49242E84-22F7-4F31-86A3-DF5B06F8EDAA:01}

↑かわいく見えるの厳選しましたあせる
今の自分と比べると
かわいらしさ100倍です合格

時々昔のものをひっぱり出してくるのも
良いですね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-12

3月も中盤だぜ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


今日、福岡市の中学校は卒業式のようですね。


かれこれ何年たつでしょうか?


あぁ、懐かしと思いながらブログを書いてます。



先日、久々に先輩方とお食事に行ってきました。


 


いろんな為になる情報から、、、


面白話まで。


本当にありがたいです!!


まずは自分のプランをしっかりと立てていかねばと思いました。



あっ!!


先日、ブログで言っておりましたエイ。


http://ameblo.jp/link-hair7773/entry-11992276392.html


出来上がりました!!


 



エイでぇす。


非常にいいものです!!


ご興味あれば、匂いを嗅いでください。


無臭です。


生臭くはありません。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-10

手作り

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ

私のお気に入りのアクセサリードキドキ

グレーのパールネックレス虹

{308B0C30-AE20-4201-B302-6D6EA004E7C0:01}

お客様が手作りされてるんですが

可愛くて、留め具がマグネット式になってて、とっても使いやすいんですラブラブ!

Sさんドキドキ本当センス良くて尊敬ですキラキラ

ちなみにホワイトを玉那覇ちゃんが使っておりますにひひ

あと、もう一つお気に入りのイヤリングひらめき電球
{1ABDF2B1-7A2A-44D4-9AF3-DBAC3A2FA690:01}

これはカットモデルで来てもらった方の妹さんが作ったものだと

買った後で知ったのでビックリ目ひらめき電球

春に向けて使っていこうと思いますラブラブ!ドキドキ

おまけ音譜
{927D8520-9EE9-4777-8422-4CBF9C6CD79A:01}

この前勉強会の後に

三越の京都展に玉那覇と行きましたひらめき電球

抹茶パフェドキドキ美味しかったですラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-06

レアキャラ???

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ虹

最近我が家では今流行りの
妖怪ウォッチにはまってます
20歳以上の大人しかいませんが…

アニメ見てみると相当おもしろくて!
かわいくて!ジバニャンのとりこですにゃー恋の矢

{70073539-51ED-4744-87D9-2B703FED2663:01}

サファイニャン!!!?
かわいすぎですドキドキ名前がGoodですキラキラ
レアキャラかどうかはわかりませんが…
ジバニャンの仲間たちの中で
個人的にサファイニャンが一番
わっ!てなりました!笑

大人の方も騙されたと思って
一度見てみて下さい!はまりますよ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。