2015-01-31

赤のれん

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜

最近よくスタッフと

ラーメンを食べに行くんですが

皆さんどこに食べに行きますか?

私たちは赤のれんにハマってます得意げドキドキ

{9BBA6B25-796F-4C66-B82C-BEB3BAC6865B:01}

{8A0FF8CB-3CD2-4E7B-8EB8-C0F74A4B39D8:01}

{B26A4E86-F9C3-4C69-B0D5-791788C90C13:01}

野間四つ角のところなので

行かれたことのない方は

ぜひ行ってみてくださいニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-30

マイブーム…♡

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ


{921DB7EC-7208-42C7-B881-37DF86867F8F:01}


初めて買いました!
最初はティーパックのを買おうしてたのですが…

かわいいマグ見つけちゃいました目
このマグが優れものなんです流れ星
ハーブティーはもちろん普通の緑茶にも
使えるみたいです!

ハーブティーはまりそうです!
毎日飲んでますコーヒーラブラブ



あと…

{B80EDEDC-48BA-410F-A0D3-056F3F6CC0F6:01}


{09316AED-F37E-4895-BC57-87AD147850BD:01}

セブンイレブンのセーラームーンくじ引きを
見つけてるんるんしてる私です恋の矢
アートミラー当たりました虹

セーラームーン詳しくないのですが
いろいろ全部可愛くてつい手を出しちゃいますブタ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25

ちゃわんむしなわたし

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


料理な私。


 


思い立って茶碗蒸しに挑戦。


なかなか出来る男です。


食べたくなってきました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-23

武雄市

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ

この前、武雄市図書館に行ってきました音譜

三ヶ月ぐらい前ですけど…得意げ

{DCD78F17-1363-44C3-83B5-4FF42BB4351F:01}

人がたくさんいるのにビックリえっ!!

中にはスタバが入っていたりして、お茶しながら本を読んでる方が沢山いましたキラキラ

近所に出来てほしいですパー

そして、図書館のそばにあった武雄神社にも寄り道しちゃいましたひらめき電球

{DD3E5F7B-C559-495E-8411-11F90B337734:01}

なんと樹齢3000年の御神木えっ!!!!

3000年前の日本ってどんなところだったんですかねニコニコ

もう迫力が凄かったですキラキラ

皆さん、是非行ってみてくださいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-20

スイーツ好きです

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメカメカメ

今日はおすすめのお店を
紹介したいと思います音譜

博多駅のくうてんにある
京はやしや さんですお茶

抹茶パフェを食べるならココ!!だと思います

これは白ごまのアイスが入ってました
黒ごまはよく見ますが珍しくないですか!?
それだけでテンション
上がってしまいましたニコニコ

パフェって食べるときワクワクして
楽しいですよね虹
飲み物は ほうじ茶ミルク を飲みました
これがまたおいしいんです目ドキドキ
飲み物の種類もけっこうあります!


{C031AD69-B254-49C5-9C6E-022661477614:01}

お料理のメニューもあるみたいです
まだ食べたことがないので今度
食べてみたいと思います!
写真見た感じすごくおいしそうでした

おいしそうだなと思った方!
博多駅に行った際にはぜひ行かれて
みてくださいビックリマーク本当におすすめです合格


それと福岡市の動物園で
カワウソの赤ちゃんが生まれた
というニュースを見ましたキラキラ
かわいいですよね~
一度見に行ってみたいと思います音譜

{D41D6C6D-EEAD-4150-B472-C1DB26CF2F07:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-17

大人気の絵本

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


なんか今日は寒い気がします。


風が強く吹き荒れております。


さて、先日お客様より出産祝いで絵本を頂きました!!


 


かなり人気の絵本らしいです!!


読んだら、、、


うん!!


わかる!!


是非是非、お子様をお持ちの皆様ご購入をお勧めします。


『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』です!!


まだまだお勧めの絵本があれば教えてください☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-15

新年

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

あけましておめでとうございます虹

もう年明けて2週間が経過してますが…ショック!

お正月休みはゆっくり出来ましたか?

インフルエンザかかってないですか?

私は久しぶりに映画を観てきましたニコニコドキドキ

{31BB2A15-97E8-49EA-8A0C-933C76BA4329:01}

バンクーバーの朝日

実話をもとにされてるみたいなんですが

あの時代を生き抜いた人達がいるから

今があるんだなーと

色々考えさせられる映画でした!!

スポーツ、家族愛、日本人、差別、戦争、自由…

本当今って恵まれてますね得意げ

映画で刺激をもらうのもいいですね音譜

おすすめの映画あったら教えて下さいひらめき電球



おまけ音譜

年末たくさんの差し入れ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

{BB0ABFF1-19E8-4968-9711-4EC52B0CD2BD:01}

{5CD520CA-615C-4A25-A66B-9B94C3CFFEE3:01}

写真撮り忘れてるの沢山あります!!

ごめんなさいショック!あせる

カワイイ玉那覇に免じてお許し下さいパー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12

2015年

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇ですカメ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますヒツジヒツジヒツジ
今年もよろしくお願いします音譜


そしてそして今日1月12日(月)は
成人の日ですね!
新成人のみなさまおめでとうございます晴れ


わたしは去年成人式にでました
あれから1年経つんですね…
本当に早いです
前撮りや同窓会もすごく楽しくて
全部がいい思い出です!




振袖姿の子を見たらなんだから
嬉しい気持ちになりますね音譜

素敵な1日になりますように虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。