2014-12-28

気合いの刈り込み

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


早いもので今年の営業も、今日を入れて3日となりました!!


あっという間です・・・。


多くのお客様にご来店頂いて感謝です。


年末ということで、いつもご来店のA君。


思い切りをご希望ということで



 


でやぁ!!


 



そいや!!


といつも以上に激しく刈り込んでおります。


まだまだエンジン全開で動いてるので、是非ご来店お待ちしてます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-22

2回目の☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはニコニコ中村です音譜

2回目のパン教室に行ってきましたドキドキ

N様がされてるパン教室Oakさんひらめき電球

もう本当に雰囲気がめちゃくちゃ素敵なんですドキドキ

今回は玉那覇ちゃんと一緒にピザパンを教えていただきましたニコニコ

私でも作れることに感動キラキラ

少し女子力高まったはずです得意げラブラブ

{CFA3553C-4956-4A88-9CDA-4DC14134F0DA:01}

興味がある方は是非行かれてみてください!!

おまけ
{BEC2F9F6-2EBA-4126-AF17-9AD589EA7537:01}

トナカイが可愛かったので思わず写メ撮っちゃいましたラブラブ!

ホットココア大好きですドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-20

winter …

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメカメカメ



いつの間にか冬がやってきてました…
みかんがおいしい冬ですね音譜
去年よりおいしい気がします合格


中村さんのカットモデルさんから
頂いたみかんオレンジ大きいです!
I様ありがとうございます!


何個食べても飽きないですね!
11月12月で15個くらい
食べてそうです。…まだまだでした。笑


最近ニュースでよく聞く爆弾低気圧…
どんなもんなんでしょうか
とっても寒いってことなんですね雪
と勝手に思ってます!

風邪引かないように怪我しないように
雨や雪が降った日はいつも以上に
気をつけて下さいね!

2014年もあと少し!
元気に2015年迎えましょう女の子音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-10

サンマのやつ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です!!


先日、いつもお世話になってるコトノハでサンマのオイル漬けを購入。



{672E35AE-76BD-4199-B8A4-EE79BFB8B1ED:01}




さてどう食すか、、、。



酒のつまみとしてもよし。



サラダにしてもよさそう。



いゃ、パンでもいけるか。



よし



パスタ!!



{AE521FB0-31AE-4C9B-9156-9247DA7B6552:01}




ってことで作りました。



サンマの塩加減も丁度よく、パスタに混ぜて塩コショウを少々。



是非コトノハに行かれた際にはお試しください!!



値段は覚えてませんが、小銭で買えます。



小銭握りしめて行ってください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-08

ココナッツオイル☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちは虹中村です音譜

最近ココナッツオイルが自分の中でブームですドキドキ

ボケない!!

老けない!!

太らない!!

そんな効果があるミラクルなオイルらしいですニコニコ

{9CB38B26-0D12-4B87-ADFE-751383AA89BE:01}

もちろん食べてもいいんですがナイフとフォーク

うがいに使ってもいいと聞いたので、使ってみようと思います音譜

おまけ

{4194D3CE-1066-4054-88DA-64EB450E89B0:01}

S様にいただいた北海道のお土産ドキドキドキドキ

箱が可愛かったので、思わず撮ってもらいました得意げ

S様ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-04

H B D ♡

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ


遅くなりましたが
11月に21歳になりました!

スタッフからプレゼント頂いたりプレゼント

不審者来たかと思った~ていうような
登場の仕方でケーキが出てきたりケーキ

ちょっと小汚い焼肉屋さんで
お祝いのお食事したりナイフとフォーク





とっても楽しかったです!幸せだな~と…

1年間楽しく過ごせそうです虹

フェイスブックなどでもお祝いの
コメントを頂けて嬉かったです!

みなさんありがとうございました女の子音譜


昨日の夢にリンゴあめが出てきました
何ヶ月ぶり?くらいにみた夢がリンゴあめ…


この前おいしいの食べたから???


夢って不思議ですね…

おやすみなさい星空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。