2014-11-25

年末ガラポンくじはじまりまーす!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
皆さんこんにちは!

11月もあと少しですが、年末に向けて忘年会、同窓会などお出かけする機会も多いかと思います。

お出かけ前のヘアスタイルはバッチリ決まっていますか?

11月25日~12月25日

まで
毎年恒例のガラポンくじが始まります!
今年はたくさんの景品を用意できましたので、この機会にぜひご来店下さい(^o^)

素敵なプレゼントをゲットしてくださいね

(σ´∀`)σゲッツ!!

Link hairのFacebookページもよろしくお願いします!


{F9739DAE-8805-4E78-ACF4-51B47E3923D4:01}

{281D1CF3-38DC-4660-A7D0-D00A62523043:01}

{8ECC7834-34FD-4F45-B3D3-3EBD607B74BF:01}

{241459AB-433D-4418-8D6A-4E0B3B437830:01}

{EE2D228E-DE47-4F9F-A0D0-CCE4E3625A7E:01}

{ADB50B61-14B8-449B-A843-A553A58331B2:01}

{A4926B45-4919-44FA-ACDB-F62E0BEEDAE9:01}

{AAB1DB71-1B97-4CE9-9383-1463244B7599:01}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-20

一度は切ってみたかった

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です!!

一度は切ってみたかった。


{C6B94903-F880-4D90-A5A5-D303D6E77A25:01}



バリッと切ってみました!!


{B0E20CE0-BC80-4895-9FDE-FC3879A0E2ED:01}



こんなに素敵な笑顔を頂きました!!


よくお似合いでした☆


お子様のカットもやっております。


是非、ご家族でもご利用下さいませ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-08

結婚!!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子


こんにちはドキドキ中村ですニコニコ音譜

先日、休みをいただいて

友達の結婚式に出席させてもらいました!!

今回余興を頼まれて

もうかなり緊張しましたーショック!あせる

アナと雪の女王の真似をして

私はオラフ役で頑張りましたよにひひキラキラ

{85F5D3D1-A37F-4D20-A5A1-B294B45D2911:01}

すごくいい思い出になりましたドキドキドキドキ

{8235718D-5D69-48DF-AD1B-531EC27BA900:01}

友達もめちゃくちゃ綺麗で感動ドキドキドキドキ

幸せオーラをいただいてきました目ひらめき電球

御利益ありそうですベル

お店にも迷惑かけてしまいましたがあせる

出席できて良かったですニコニコ

Sちゃん虹本当におめでとうドキドキ

おまけ

私の携帯で自撮されてたので載せます得意げ

{FF857ED3-B5EC-4643-BE49-E4A485E29991:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-06

color ♡

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ

new color ♡

根本部分が伸びてきていたので
大口さんにカラーしてもらいました

あとあまりわからないと思いますが
カットもしてもらいました美容院ラブラブ

よく見たら前上がりになってるんですよ~!
巻いたりしたときに顔周りの
動きがでやすくなりました!

カラーは

アッシュ×ヴァイオレット です!



きれいになるとうれしいものですね虹

ちょっとした気分転換にもなりますね足あと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-05

おにゅーです。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


急に寒くなりましたね!!


あと今年も2ヶ月。


11月に入ったのでそりゃ寒いわけです!!


今年も新しいアウターをゲット!!


{AC7BB531-B62D-4D05-BA53-DE41DA66FF3A:01}



最近、お気に入りのCOOTIEのガレージジャケットです。


イカしたバックでしょ??(笑)


毎年出るベーシックなアウターなんですが、今年もシブい刺繍でテンション上がって即購入です!!


やっぱり新しいものが手に入ると気分がいいですね★


今年の冬もカッコよく、無骨に楽しみます!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-01

感謝!感謝!!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
10月31日はハロウィンの日 ですが、私、角南の誕生日でもあります。

昨日はたくさんの方にメッセージやプレゼント を頂きましてありがとうございました

本当にお客様をはじめ、業者の方々、仲間、スタッフ、家族、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです

スタッフからは大好きなMINIのミニカー? かと思いきやMINI型USBメモリーをプレゼントしてもらいました。もったいなくて使えなさそうです。

美容室仲間のHANAさんからは立派な花束を届けていただきました

いい一年になるようにがんばりまーす

本当にありがとうございました。


 
  
  
  
 
 
  
 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。