2014-10-31

ハッピーハロウィン

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんは音譜中村ですニコニコ

今日はハロウィンですねひらめき電球

皆さん仮装されましたか?笑

天神歩いてたら「ハッピーハロウィン!」って挨拶されましたえっ!!

とりあえず「ハッピーハロウィン」って(小声で)返してみたんですが、合ってたんでしょうか…ショック!

そんなこんなで

先日S様からいただいたケーキドキドキ

ずっと食べてみたかったお店のケーキに感動でしたラブラブ!

{29C1D030-F22E-4C20-A5DC-BBBE82A2B5A5:01}
K様にいただいた大福ドキドキ

{0D5B986A-985F-4B55-8596-44C727B51C7C:01}

K様にいただいたもみじ饅頭と玉那覇ちゃん虹

{7F9EBFB5-3D59-4E1F-87C5-6C0488B5B6AD:01}

撮りきれてないものもあって申し訳ないですショック!あせる

思い出してくれたことが本当に嬉しいですドキドキドキドキ

ありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-30

野多目インターからLink hairへナビゲーション致します。

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!最近、遠方からのお客様にもご来店頂くようになり誠にありがとうございます。
若久はひじょーにわかりにくい場所ですので道案内をつくってみました。
お車でご来店の方は是非ご覧ください。よろしくお願いします!



野多目インター~Link hairまでナビします。こちらをクリック!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-29

popcorn♡

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ

食欲の秋ですねナイフとフォークラブラブ

パンプキンやマロンやお芋を使った
スイーツもいっぱいでてますね!
モンブランやなんやら沢山食べてます
太るの覚悟ですブタラブラブ
おいしいもの食べたいものは
食べないと損ですよね?笑
まだまだいっぱい食べたいと思います!

そしてそして!
最近のマイブーム » » » popcornです♡





Clap your hands のおすすめです♡
とってもおいしいですよ!
お気に入りの味はマロングラッセ味です

エアーポップ製法で油を使ってないみたいで
味も食感も◎
食べたあとの手の油っぽい感じが
ないのがなにより嬉しいです!笑

お店は大名らへんにあります!
色々な味があるのでわくわくしますよ~

天神に行った際は
ぜひ行ってみてくださいキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-22

アジアビューティーコングレス2014

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちわ、大口です。

先日毎年行われるアジアビューティーコングレスというコンテストに行ってきました。


{CBB3A97B-C322-40C2-A354-F4551DB83584:01}


今年もスゴく盛り上がってて、人!人!人!でした。


本当に素敵な作品ばっかりでした★


{168C7BE9-D1B3-47DF-B492-DEE670C9C16D:01}

{2FE89F31-FE7F-40FA-A7D6-4FC3B15085BC:01}

{936B2526-6419-4829-838E-5BB1104CF4FF:01}

{41829028-AD20-4AC7-A483-F2266A5774C7:01}

{3FBEC02B-E224-4A90-B270-F312D7F1B6F4:01}


そしてファイナルに残ったウラヤのゲーシー!


{44BFD177-AC3E-4951-9F5C-ECA9C9EB484D:01}


彼の作品がこちら!!


{64651AE7-1507-49D0-A519-45837B1C477F:01}


スゴくカッコいい作品です!!


キレイに出来ててイイ刺激になりました。


日々、勉強です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-16

まんま!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
おはようございます音譜中村です

めっきり寒くなりましたねあせる

早くも朝布団から抜け出せませんショック!

最近料理にちょっとだけ目覚めてきて

作ってるんですが

お客様からいただいた粉末のだしと麺つゆがすごいですえっ!!

{621FE4BD-451D-4FA5-AD6A-7064A121200F:01}

なんでも劇的に美味しくなります!!

丼物とか煮物とかスープなどなど…

これで怖いものなしです得意げひらめき電球

Mさまキラキラありがとうございましたドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-14

happy~

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは


tamanaha chihiro

たまなはです!

いつもとちょろ~っと違うヘアスタイル、
メイクで撮影してもらいました

東京の美容室で働いている専門学校の時の
友人がアイコンの画像撮ろう!と言って
ヘアメイクしてくれたんです♡
かっこよくかわいくなってますか?笑


早速アイコンぜ~んぶ変えましたよ♡

ついでに1年前くらいに
撮ってもらったものも…笑



自分の好きなスタイル、イメージをしっかり
持つってすごく大切なことだなぁと
改めて思いました…
沢山のことにチャレンジして
いきたいと思います!!!


そして大好きな友人に会えて
とっても楽しい1日になりました!
刺激をもらいました!

happy~♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-09

ファスティング終了!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
おはようございます!

先日、お知らせいたしました。

Link hairの3人は無事にプチ断食終了いたしました!

一日目、イムダインのドリンクのおいしさのせいか、あまりお腹がすいた感じには

なりませんでした。たまに、ぐぅぅ~とお腹が鳴っていましたが...

二日目、わたくし角南は、水分を取り損ねてちょっと頭痛気味に...

思っているよりもしっかり水分補給をしないとダメですね。

二日目の営業後はミーティングだったのですが最後のドリンクを

飲みながら頑張りました。みんなでやると気持ち的にすごく楽ですね。

今朝も目覚めがすごく良くて2日ぶりの朝食。

軽めのおかゆを頂いてもうお腹いっぱいって感じです。

味覚も研ぎ澄まされていてご飯の甘みがしっかりと感じられました。



私、角南の体重は2キロ減。

中村は3キロ減。

玉那覇1キロ減。ウエストは3cm縮まったそうです。

それよりも腸内環境を整えるのが今回の目的なのでリバウンドしないように

気をつけたいと思います。

それと、何も食べないでいると時間に余裕があるなって思いました。

夜も早く寝るし、朝も早起き出来るし新鮮な感覚でしたね。

2日くらいのプチ断食なら定期的にするのもいいかもです。

皆さんも次回は一緒に参加してみませんか?
 

Link hair HP
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-07

お揃い

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。

今日は秋晴れで本当に気持ちいい天気ですね!!


{64361EC8-E37D-4E86-BED1-FCFC151795C6:01}



最近、娘にオーバーオールを買ってあげました。


お揃いです(笑)


ドンドン成長していってます!!


昔はペアルックなんて、、、


と考えておりましたが


いいもんですね!!


こんな感じでパパやってますよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-07

2014/10/07

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

photo:01


おはようございます(^-^)/
今日から2日間、Link hairの3人は
ファスティング(プチ断食)に入ります!
今回、チーフは見届け役として3人に異常がないか見守ってもらいます。
女性陣はお肌がキレイに!
私は腸内環境を整える目的で頑張ります!
どんな結果になるかはお楽しみに(^o^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-07

パン教室!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
おはようございますひらめき電球中村です虹

先日、ずっとずっと行きたかったパン教室oakさん(http://oak.hatenablog.jp/)へいってきました!!

{07E71CCF-7D35-41F3-8B47-5A11ADC3B685:01}

今回はコロッケパンを作りました音譜

生地をこねるところから、しっかりわかりやすく教えてもらいましたよ~ニコニコ

パン屋さん以上の出来ばえ得意げ音譜

マドレーヌも作って大満足でしたドキドキ

{9E79C185-2CC5-462D-9047-55BC98BA0AFF:01}

持ち帰りも可愛いラッピングにしてもらってラブラブ!

翌日持ち帰った生地でカレーパンを作ってみたりしてひらめき電球

{29846E13-AE28-4FDD-9EAB-14C1564802B7:01}

得意料理にしようと思います得意げドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。