1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-31

夏の思い出

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。



もう明日から9月です。



本当に早いもんですね。



今年の夏の思い出といえば・・・



すごく高価な望遠鏡を頂いたので天体観測をしました。

{3A586796-3FBF-43FC-84BD-C15D167EAF6A:01}


{ED3775E1-3414-47A8-8453-88A0992E7F55:01}


ちょっと天気はいまいちでしたが



お月様の穴ぼこがキレイに見えるくらいハッキリと観測できました!!



{BA7FD2CB-2C26-43BD-BEDB-1E566F745D61:01}




今年の冬も大活躍してくれそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-26

誕生日!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちは虹中村です得意げ

先日、26歳の誕生日を迎えることが出来ました音譜

お祝いの言葉やプレゼントをいただき

本当にたくさんの方に支えてもらってるんだなーって実感する一日でしたニコニコ

大口チーフがセレクトした

白金にある『巧房』で誕生日会!!

{25B65B74-354C-4B56-8A1D-2B7E4AB2F0F8:01}

最初ビックリの外観で!!

{77C581F8-422E-4717-8F5C-1671BA2FBFF4:01}

下に鯉がーえっ!!!!

オシャレでご飯も最高でしたクラッカー

あと、友達がサプライズでお祝いにえっ恋の矢!!

びっくりしすぎて泣きました笑

{A7E66BFB-E8AB-40EC-AEFB-F65DD3BA5941:01}

本当に感謝しょぼんありがとうドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-08-21

summer

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ


最近は雨が多いですね…
よくわからない天気が続きますが
どうでしょうか。
みなさん夏楽しんでますか?

学生のみなさんは宿題
がんばってくださいね!


さてさて、私たちも4連休頂いていました!
天気が悪い日が続いていたので
私には夏がこないんじゃないのかな?
と半分諦めていました…
が!しかし!4連休見事にぜんぶ
晴れてくれました晴れ晴れ晴れ
最高です。笑

しっかり夏満喫できましたよ♡
















思ったより写真がなかったです!笑
おいしいものいっぱいたべました合格合格合格

沢山の友人に会えてそれだけで
もう幸せでした♡
こういうお休みにしか
会えない人もいるので…
いや~本当に幸せですね。
ありがとうございます。

以上♡わたしのsummerでした♡



暑かったり雨だったりしますが
元気いっぱいで皆様のご来店
お待ちしております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-17

YOKO NAKAMURA おめでとう

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


お盆のお休みも終わり、バリッと後半戦です!!


そして、8月16日はYOKO NAKAMURA のバースデーでした。


YOKO NAKAMURA おめでとう!!


その日の夜にいつもお世話になってるコトノハさんで軽いお祝いをしました☆


{D0753D49-354D-4078-8501-E8229C060123:01}


手作りケーキも頂いてみんなでお祝いが出来ました!!


YOKO NAKAMURA おめでとう。


ついに26歳。


あ、中村 陽子です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-09

お盆休みのお知らせ

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

残暑お見舞い申し上げます。
毎日降ったりやんだりの蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
Link hairは11日(月)より4日間お盆休みを頂きます。
8月ももたくさんの方にご来店頂いています。
本当にありがとうございます。
尚、15日金曜日は9:30より元気いっぱい営業いたします。
宜しくお願い致します。
Link hair HP
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-07

オラフ!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちは音譜中村ですニコニコ

先日友達と毎年恒例になってるサンシャインプールへ虹

台風の影響か天気予報は雨あせる

もう無理かなーって思ってたんですが

なんとか晴れてくれましたにひひドキドキ

{25462382-6B19-4111-BC43-4B94CB7A6D04:01}

毎年人数が増えて、今年は9人ひらめき電球

そして友達がサプライズで

誕生日ケーキを用意してくれてましたーショック!!!

本当ビックリした!!!!

私だけなぜかフルネームで!!

{39107E83-8D57-4453-BF2A-4459AF787EB5:01}

しかも大好きなオラフなんてドキドキドキドキ

夏場だから持ってくるの大変だっただろうなーショック!

本当感謝です恋の矢みんなありがとうニコニコひらめき電球





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-07

2014 夏季休暇のお知らせ

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
 いまいちすぐれない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか??


来週より夏季休暇に入ります。


8/11(月) ~ 8/14(木)までお休みを頂きます。


お盆前まだまだご予約お取りできますのでお時間ございましたらご来店お待ちしております。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-03

あま~い!

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ

先日、女子っぽいものを
食べに行ってきました!


Eggs'n Things


ハワイで人気だそうで
そんなお店が天神にできたとなると
あまいもの大好きな方は絶対
行っちゃいますよね♡
私も行っちゃいました♡
生クリームたくさん!
甘くておいしかったですよ♡



こんな感じでちょっとハワイ感
出してみました♡でてますか?
この写真はなかなか不評みたいです。笑

サングラスが似合うようになりたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-02

ヘルシー女子

テーマ:ヘアカタ
 


 


大人女子のショートはスッキリ。


そしてコンパクトに。


カールでやわらかな質感を出します。


トータルでスッキリしたヘルシースタイルです。



ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-02

スタイルチェンジ

テーマ:ヘアカタ
 


前回載せた『ダークトーン アッシュブラウン』を少しイジって。


アイロンで巻いて、崩す。


また違ったイメージになります。


メイクもリップが印象的です。



ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。