2014-07-30

7月が終わるよ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


もう夏です。


暑くてたまらないです。


先日、地元の長住祭りに行ってきました!!


昔から行ってるお祭りなんですが、まぁ人が多い。


でも祭りはいつになっても楽しいものです☆


でも熱中症にはご注意!!


今日もかなり暑い日になりそうです。


しっかりと水分補給して、帽子&日傘はお忘れなく!!


お子様がいらっしゃる方は、夕方涼しくなってから公園やお散歩に行くほうがいいでしょう。


もう7月も終わります。


連休に入りますので、皆様キレイになって連休を迎えましょう。


 


キューバ!!


オススメです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-23

東京!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはニコニコ中村です!!

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきましたね晴れ

先日、連休で東京に一人旅をしてきました音譜

{167223E1-4091-46BC-8C6E-6A58B254D7D7:01}

飛行機が70分遅れるやら飛行機

電車がわからず乗り間違えたりバス

ハプニング満載でしたが

目的地も無事に行けて

色んな人との出会いもあって

すごく楽しめましたニコニコドキドキドキドキ

もっともっと色んな場所に行ってみたいなと思いましたひらめき電球

おすすめの旅行先がありましたら、ぜひ教えてください虹







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-17

今日から…

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

本格的に日焼け対策はじめます!!!



こんにちは!たまなはですカメ


ついに昨日…
焼けた?て言われちゃいましたあせる


6月が一番紫外線強いと知っていたのに
全く日焼け止めをぬっていなかったので
うっすら手と足が茶色くなってきました…
毎日自転車乗っていたのに…後悔です。

せみも朝からみんみん鳴いているし
そろそろ本格的に夏っぽくなってきたので!




アジュバンのP-PROTECT
化粧下地(日焼け止め)
これをしっかり塗りたいと思います!!!

ノンアルコール
ノンオイルなのでお肌に優しく
オイル焼けもしないそうです!
お子様にも安心して使って頂けます!
\3800です!日焼け止めどれを買ったら
いいか迷われてる方ぜひ!
つけた感じまったくベタベタもしないし
のびもよかったですよ!


紫外線は将来シミやシワの原因になるので
気を付けたいと思います!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-15

ワールドカップが終わって

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


梅雨も今週までだそうで、いよいよ夏です!!


さて、今回のワールドカップは皆様見られてましたか??


今回はブラジルということもあり、時間が逆だったため寝不足の方もいらっしゃったんではないでしょうか??


ドイツ優勝!!


私の予想では最初からドイツ予想でした!!


見事的中です!!


そして今更ながら、ウイニングイレブン2014を購入いたしました。


 


本当に終わって今更です。


PS3のゲームを初購入です。


PS3は持っているのに、ゲームを1本も持っていませんでした。


本当にリアルです。


顔もボチボチそっくりです。


最後にウイニングイレブンを買ったのは2006のシリーズなので


約8年ぶりです。


 


是非、持っている方はウイイレ談話しましょう!!


今から4年はやり続ける予定です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-14

海!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんはニコニコ中村です!

今日やっと携帯変えましたひらめき電球

もうすぐ新しいの出るらしいんですけどねショック!あせる

めっちゃどうでもいいことですねにひひ

そんなこんなで 

休みに友達と海に行ってきました音譜

日頃、室内にいることが多いので、ようやく夏を感じれましたよー虹

BBQと花火して、大満足でしたドキドキ

お祭りに行ったりして、まだまだ夏を満喫したいなーと思いますひらめき電球

{0527E9C4-6581-4B17-A40D-8210E675DC8A:01}

{BA8ADE03-4AB9-4B40-84B2-064FA2F31FC4:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-12

天気予報

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ

今日の天気は???
とお客様に聞かれ…
くもりです!
降水確率は?
20%です!!!

とはりきって答えたのはよかったのですが…

約30分後…

とんでもない大雨が降りだしました雨
ザーザー降りでしたね。
降水確率100%の雨でした。
おお嘘つきです。すいませんでした。
天気予報見間違えてた感があります。
左上の時計の…
大阪らへんだったんですね、きっと


今日の雨は台風の影響だったんですか?
それとも梅雨ですか?
梅雨はいつまでですか?
という感じでした…

明日の天気はくもり/晴れです。
降水確率は10%です。

…当たりますように!





ドラえもんドキドキかわいいです。
食べたい…仕事終わりの楽しみです

明日晴れたら買います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-08

サヨナラ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


雨が上がったと思ったら、この暑さ。


本当にやられます。


先日、約4年乗った自転車と別れを告げてきました。


{BAA34BEA-51BC-47F0-A0D1-1D0A9156A26D:01}


シートやらあちこちが痛みに痛みまくってました。


長い間ありがとう!


そして新車よろしく!


{2EA53AE5-2016-46CD-918D-24A9F4EF26AD:01}


おさらばした愛車はスタッフの中村の元へ行き、、、


なんと!!


{5BF45168-A551-4DFD-8E5D-CDC37A80CC1B:01}


ガッツリ綺麗になって中村の元へ行きました!!


大事に乗ってもらいたいと思います。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-06

カフェ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんは音譜中村ですニコニコ

先日、お店の近くに出来たカフェ「コトノハ」さんに行ってきましたひらめき電球

他のスタッフは既に行っていて

話は聞いていたのですが、なかなか行けずショック!

ようやく行けましたドキドキ

すっごく雰囲気がよくて、申し訳ないぐらいリラックスしてしまいました得意げ

photo:01



photo:02



photo:03



私あまり普段コーヒー飲まないんですが、コーヒー美味しいです目!!

ラテアートが可愛くて癒されましたキラキラ

かなりの確率でうちのスタッフがいますのでにひひ

皆さん是非行ってみてください虹




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-03

贈り物☆

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!たまなはですカメ
そういえば昨日かめなはって
言われました。笑


先日沖縄にいる祖母から
宅配便が届きました!




金子みすずさんの本です!

これみて感性を磨いてくださいと
お手紙に書いてあったので
少しずつ読んでます。磨かれてます。

本読みたいと思ってたので
うれしい贈り物でしたプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。