1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-31

合宿!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子


こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

この前の2連休で勉強合宿に参加してきましたひらめき電球

なんの合宿かと言いますと…

皮膚の構造と働き、化粧品の正しい選び方などなど

美容に関することを丸一日かけて勉強してメモ

次の日筆記とトークのテスト…えっあせる

photo:01



笑顔の玉那覇ちゃんと音譜

photo:02



マスクの私と(笑)

2人で夜中まで頑張りましたーショック!!!

photo:03



私の方が先に寝ちゃいましたガーンあせる

結果はまだわからないのですが、

とても勉強になりました得意げドキドキ

お客様の悩みを解決出来る手がかりになれたらなぁ…と思います目ひらめき電球

なので、美容のことでお困りの方はどんどんお話してくださいビックリマーク

おまけ
photo:04


合宿後のご飯で、テンション少し上がった玉那覇ちゃんナイフとフォーク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-29

記念写真

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

今日は特別に嬉しいお客様のご来店です!

Sご夫婦が、生まれて1ヶ月の愛乃(うの)ちゃんを連れてきてくれました!

Sくんは中学生の時から私が担当している常連のお客様ですが、

先日、奥様を紹介頂いてもうすぐ出産って時だったので

元気に生まれてきてくれて本当に良かったです!

今日は記念に写真館に行ってくるというので

奥様のSETをさせて頂きました。

お二人共10代のご夫婦。

まだまだ、たくさん子供さんを産んで下さい!!

S夫妻

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-27

アンパンマンミュージアム

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋
こんにちは!たまなはです!

なにかとお話の中に出てくる
アンパンマンミュージアム!

月曜日お休みだったのでいとこの子供を
連れて遊びに行きました♪

かわいくてかわいくてきゅんきゅんでした恋の矢

ドキンちゃんコキンちゃん大好きです

そしてちびっ子が沢山いて癒されましたドキドキ


念願のパンも買えて
自分用の巾着まで買ってしまい笑
幸せでした


そして1ヶ月ぶりくらいに会えた
いとこの子供(3才)かわいすぎました
ちーちゃんちーちゃん言ってました
どこ行くと?て聞くと
アンパンマンミュージアム!て
答えるんです!るんるんしてました
少し背も伸びてたような…
よく喋っていておもしろかったです

楽しかったみたいでよかったです!!!


アンパンマンミュージアム…

大人も子供も関係なしに
楽しめちゃうと思います

私も思いっきり楽しみました(笑)
こんな感じの休日でした…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-24

レッスンです!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です!!


もぅ5月が終わります。


新入社員の玉那覇も徐々に成長しております。


photo:01




只今パーマのターバンの交換の練習です。


喝を入れながら頑張っております(笑)


これからターバンを交換をされる方、しっかりやりますのでお楽しみに!!






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-21

MOROCCANOIL 125ml 限定販売

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
期間限定の125mlが入荷いたしました!

ご予約頂いていた方以外にもまだ数本余裕があります。

20%増量でお値段据置のお得商品!

愛用者の方は是非お買い求め頂きたいです。

通常100ml→125ml 

¥4.000(税別)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-18

紫外線対策!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちは!中村ですニコニコ

今日は天気がよかったですねー晴れ

お出かけしたくなりました音譜

こんなに天気がいいと、気になるのは紫外線…えっ!!

紫外線は3月から徐々に強くなって、6月から9月にかけてピークになります目ひらめき電球

皮膚だけでなく、髪にも良くないんですよーショック!あせる

髪にも紫外線対策してますかー?

帽子をかぶったりするのもいいんですが、髪がペチャンコになりますよねーガーン

そんな時は

photo:01



モロッカンオイルのルミノーサヘアスプレーがおすすめですニコニコドキドキ

個人的に香りがめちゃくちゃ好きですラブラブ!

紫外線や湿気から髪を保護してくれるので、ケアしてない方はぜひニコニコひらめき電球



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16

感謝*☆

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは!玉那覇です!

昨日はシャンプーレッスンで
ロングの人がお店にいないので
お友達にお願いして来てもらいました。

小、中学校一緒だったNちゃん(,,^ω^,,)
約5年くらいまともに会ってなかったのに…
快くOKしてくれてとても感謝の気持ちで
いっぱいになりました!

私と同じ20際で
結婚して一児の母なんです!
そして更にお腹の中に新しい命が!
元気な赤ちゃんが産まれてきて
ほしいですね(﹡ˆ‐ˆ﹡)

子どももまだ1歳で手が放せない時期なのに
行ってきていいよと言って下さった
旦那様にも感謝です!ありがとうございます!


私は子育ての大変さとかまだわかりませんが
Nちゃんはとても幸せそうに子どもの
お話していました!若いのに立派な
お母さんです!尊敬します…
そんなNちゃんに気持ちのいい
シャンプーできたかな…?
また来てくれると言ってもらえたので
次はもっとリラックスしてもらえるように
練習がんばります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


 



最後にパシャリしました♡


本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14

おっとと!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


最近、ダテですがメガネをまた購入しました。


今日もつけております。


 



おっとと!!


購入したばかりなのに、早くも反られております。


久々に慌てました!!


娘も成長しております。


こんなんでもカワイイもんです(笑)


という親バカな話でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-12

カット☆カット

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんばんは音譜中村ですニコニコ

この前友達がカットモデルで来てくれましたドキドキ

photo:01



photo:02



ちょうど一年前からカットしにきてくれてる友達なんですがひらめき電球

一年前にカットした時はなかなか思っているように出来なくて

そんな自分が悔しくてカットしながら泣いた思い出があってショック!あせる

その友達に「成長したね」って言ってもらえて、本当に嬉しかったですドキドキ

もっともっと上手くなれるように頑張らなきゃって思いました目ひらめき電球

Nちゃんドキドキいつもありがとうニコニコ








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-11

母の日

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

こんにちは(,,^ω^,,)


今日は母の日でしたね♪

みなさん母親に感謝の気持ち
伝えられましたか?

ちなみにですが私はまだ何もしてません!笑

ちょろっと一緒にご飯を食べに
いっただけですね~

かわいいお花もあげてみたいですね♪





明日なにかプレゼントしようと思います!

わくわくです♡♡♡

明日お店は定休日でお休みですが
私は講習会に入って参ります(`・ω・´)ゞ

1人で行くのでドキドキです!

しっかり学んできます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。