2014-04-16

キレイになりました!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です。


4月も気づけば中盤に入りましたね。


昨日は営業後にお店のワックスがけをしました!!


photo:01




今日もお客様を気持ち良くお迎えできます。


ピカピカになったLINK HAIRに是非是非足を運んで下さい☆


お待ちしております!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-13

焼き鳥!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子


こんばんはドキドキ中村ですニコニコ

先日、チーフと玉那覇ちゃんと

焼き鳥食べに行ってきました音譜

高宮駅前にあるんですが

すごく美味しいんですラブラブ!

photo:01



photo:02



photo:03



是非皆様行ってみてくださいひらめき電球

かなりの確率で私たちがいると思いますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-11

KURUME KASURI

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
NEW SHOPのお知らせです。

Link hairのお客様のお友達が薬院3丁目に

久留米かすりのお店をOPENされました。

お着物で有名な久留米かすりですが、

一味違ったカジュアルなお洋服を展開されているようです。

ご興味のある方は是非、足を運んでみてください。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-09

初めましてヾ(。・ω・)ノ

テーマ:美容室 リンクヘア 玉那覇千尋

4月に Link hair に入社しました
玉那覇 千尋
たまなは ちひろです!

少しだけ自己紹介します♪

中村学園女子高等学校卒業
→麻生ビューティーカレッジ卒業
1993年生まれの20歳です。
最近の楽しみは夜中に
キスマイブサイクを見ることです!笑
少女時代、AKB48系の音楽聴きます!

社会人1年目です!
まだまだ子供じみてる感がありますが…
不慣れな部分も沢山あると思いますが…
早く1人前の社会人に、美容師になります!

そして、お客様に覚えて頂けるように
がんばります!!!
よろしくお願いします(,,^ω^,,)



シャンプーレッスンの様子です♪
(写真は大口さんのブログから勝手に貰いました)
すいません!

角南さん、大口さん、中村さんの
ご指導のもと日々がんばっております。

早く即戦力になれるように!
練習と気持ちと努力!気合い充分です!!!


Link hairにご来店下さるみなさま
よろしくお願い致します( ^ω^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-03

新人ちゃん

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

4月よりLINK HAIRに新メンバーが増えました!!


 


玉那覇 千尋 (たまなは ちひろ)


麻生ビューティー専門学校卒業


メイクが大好きです!!


ピチピチの1年生です☆


柔らかい雰囲気がありますが、しっかりとした女の子です!!


これから多くのことを吸収して素敵な美容師になって欲しいですね!!


皆様、よろしくお願いします!!


新メンバーが入社したことで、またLINK HAIRはパワーアップしております。


是非、ご来店お待ちしております♪♪


http://www.linkhair.jp/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。