2013-08-31

☆パワー☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

どーも!!!後藤です☆



雨~♪燦燦と~♪ってか轟轟と降りましたね~ショック!



今は低気圧に変わってくれたみたいですけどべーっだ!



LINKはそんな台風に負けないぐらいのパワーで営業してますよーラブラブ!



まだ明日も予約に空きがありますのでよろしくお願いします!!










福岡市南区若久・美容室「Link hair」

(男は黙って背中で語る・・・・・それこそが最強のパワーなり・・・)





ではまた!!!後藤でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-28

パンケーキ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村ですニコニコ


最近パンケーキブーム??に乗っかって長音記号1


色んなパンケーキ食べに行ってます得意げひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Cafe Xandoナイフとフォーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

Hona Cafeナイフとフォーク


パンケーキとホットケーキの違いはわかんないですが


美味しいので、どっちでもいいですね得意げ音譜


あまりに『パンケーキ、パンケーキ』うるさかったのか


友達がパンケーキメーカーくれましたラブラブ!ドキドキ


おうちでパンケーキ楽しみたいと思いますキラキラ


おまけカメラ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


姪っ子3歳になりましたニコニコ


ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23

親バカですが何か??

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



大きくなりました。




注射の後で大泣きです(笑)




早いものでもう1歳半になります。




本当に子供の成長には驚かされます!!




ついこの間まで赤ちゃんだったのですが、今では走り回ってます。




健康。




本当にありがたいです。




このまま父の背だけは抜いて欲しいものです(笑)




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-21

☆盆休み☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



先日お休みを頂き地元である大分に帰ってきましたべーっだ!



のんびりとした時間を過ごすことが出来ました☆



その一部をアップしますニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
臼杵にある風連鍾乳洞



体感温度マイナス10℃は違ったんじゃないですかね~アップアップアップ



自然が作り出す神秘に感動しっぱなしでしたラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
実家の愛犬です☆



なかなかカメラ目線が撮れなかったんですけど・・・ショック!



でもそんなの関係なく癒されましたけどねラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
地元の遊び心あるWCですべーっだ!



変な所とってすいません・・・でもなんかいいですよねべーっだ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
草間彌生さんと☆



カラフル感マックスですねーにひひ



っていった具合に程よく大分を満喫して来ましたキャハハ



皆さんも地元には帰られましたか???



色んなお話聞かせて下さいね★




ではまた!!!後藤でした☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-17

夏☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちはドキドキ中村です音譜


お盆休みにプールとキャンプに行ってきましたにひひ


初日は専門学校の友達とサンシャインプールへひらめき電球


人、人、人!!って感じで多かったです~ショック!


久々にプールではしゃぎましたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


2日目はキャンプ音譜


大分の『せせらぎの郷 華じ花』へ行って来ました虹


写真全然撮ってなくて後悔ショック!あせる


コテージもきれいで、温泉もあって良かったですよ~!!


BBQや花火して、夜中は皆でトランプをずっとしてましたにひひ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


お休み最後の日は長音記号1


日田の温泉行ってみたり、ちゃんぽん食べてみたり


サッポロビール工場を見学してみたり得意げドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ビールめっちゃ美味しかったです目ひらめき電球


大満足な夏休みでしたドキドキ


おまけヒマワリ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

スタッフに誕生日のお祝いしてもらいましたニコニコ


ありがとうございました星


ペタしてね











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15

お盆休み

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
こんにちは、大口です!!



先日よりお盆休みを頂いておりました。



奥さんの実家の熊本に行って来ました。



photo:01





photo:02




田舎ですが、久々にゆっくりと癒されて来ました!!



そして今年初の花火。



photo:03






なかなか写真におさめるのは難しいですね(笑)



子供の顔も見せることも出来たので良かったです☆



皆様はどんなお休みを過ごされましたか??



今日からリンクヘアーはバリバリ営業しております!!




皆様のご来店心よりお待ちしてます♪♪



ペタしてね











iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-06

☆講習会☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



みなさんは、海、バーべキュー、キャンプ、いかれましたか~!?



夏もお盆過ぎるとあっという間なので満喫しましょうねべーっだ!チョキ



僕はあんまり制覇できてないですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・シラー







話は変わり、昨日講習会に行ってきました☆



昨日はカラーの講習会だったのですが、美容界でもトップを走ってるサロンさんの講習でした★



カラーのやり方でもサロンによって違うのですが、勉強になることばかりで目から鱗ですにひひ



講習で学んだことを自分の中でしっかりと消化し、実践できるように練習に励んでいきたいと思います★


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


自然なグラデーションカラーラブラブ!


是非皆さんも試してみてはいかがですか!?ラブラブ!




ではまた!!!後藤でした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-03

手作り☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ


お客様のN様から手作りの石けんを頂きました音譜


ラッピングも可愛くて、なかなか開けられなかったですショック!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

手作りっていいですねドキドキ


Nさんありがとうございましたラブラブ!


ペタしてね







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。